こんにちは!

ジャスミンです^^

 

 

今日の屋久島はと〜ってもいいお天気。

朝夕は寒って思うんですけど、

昼間お日様が出ると

ほんわか春の陽気晴れ晴れ晴れ

あ〜気持ちいい!という感じウインク

 

 

 

 

 

この2週間ほど、

インフルエンザで体調悪く

マインドもダダ落ちだった私、

 

歳をとると

回復も遅いんだっていう事実も

突きつけられ落ち込んだりもしてました。

 

 

あ〜、でも庭に出てこのお日様の光を浴びてみたら

一気に元気になりました。

 

お日様パワーってすごい!

 

2024年まだ始まったばかり、

落ち込みはこの辺にしておいて

また仕切り直して

スタートだ〜

という気持ちになれました。

 

思うように動けなかった間に

普段考えないようなことと向き合ったりもあり、

こういう時間を持つためのインフルだったかな?

 

という気もしましたね〜😅

 

とにかく!仕切り直し!

今日からまたがんばろ!💪キラキラ

 

あ、そうだ、

今日は、ぜひご紹介したいものがあったんです!!ルンルン

 

おそうじ風水の使い手である

空間マジックのプロ5名による

コラボ商品!ラブラブ

 

その名も

「開運!空間マジック宝箱!

2024年3種の神器&セッション

 

空間マジックセッションを元に

あなたの心、身体、家へ

魔法のアイテム3点と開運する過ごし方

アドバイスを届けます!」

 

詳細はこちらから

あり得ないお得な価格になってます。

ぜひチェックしてみてね♡

↓↓↓