こんにちは!

ジャスミンです^^

 

 

ここのところ晴れが続く

屋久島です。

 

 

雨が多いんでしょ?

とよく聞かれますが

意外と晴れてます、いつもウインク飛び出すハート

 

 

今日は夏日でした。

湿度も高く

久しぶりに汗をかきましたよーゲッソリあせるあせるあせる

 

さて、

今日は

「おウチもペットみたいに

かわいがってあげよう〜!」

 

というお話です。

 

おウチって

ペットと同じなんじゃないかなー

って最近思うんです。

 

理由は2つあります。

 

1つ目の理由は

おウチもペットと同じように

私たちを癒してくれる存在だということです。

 

おウチは

私たちを危険から守ってくれたり

疲れて帰ってっ来た私たちを

あたたかく待ってくれていますよね。

 

嫌なことがあった日も

泣きたい日も

 

安心安全なおウチがあるからこそ

私たちは

安心して身を委ねて

泣いたり

怒ったり

できるのだと思います。

 

 

2つ目の理由は

おウチもペットと同様に

癒してくれる存在であると同時に

お世話が必要な存在だということです。

 

 

何もしないで放っておけば

すぐに埃が溜まって

汚くなるし、

 

 

長年住んでいると

色んな不具合も出てきて

メンテナンスが必要になったりしますよね。

 

 

だけど

私なんかは

すぐそういうことを忘れて

 

ペットの猫ちゃんは

いつも癒してくれてありがとね〜ラブラブ

なんて言いながら

可愛がるくせに

 

 

 

 

 

おウチには

感謝の気持ちを忘れがち。

 

 

つい

感謝どころか

 

めんどくさいな〜

やだな〜

 

なんて思いながら

お片付けや

お掃除をしてしまいがちなんですよね。

 

 

あなたはどうですか?ニヒヒ

 

 

嫌だなー

なんて思いながら

お掃除するのは

実は風水的にもよくありません。

 

 

あなたから

マイナスのエネルギーが放出され

おウチ中に

充満してしまうからです。

 

 

だから

楽しんでやるのが一番なのですが、

お掃除ってなかなか

楽しめないよね。

 

 

だからそんな時は

おウチをペットを可愛がる気持ちで

感謝の気持ちで

お世話してあげると

いいんじゃないかなって思います。

 

 

マイナスのエネルギーじゃなくて

超ポジティブな

愛のエネルギーで

いっぱいのおウチになること

間違いなし。

 

 

愛のエネルギーで

満たされたおウチ。

 

 

いいですね。

最高のパワースポットだと思います。

 

 

それでは、

今日は

おウチもペットみたいに可愛がってあげよう〜!

いつも癒してくれている

おウチに感謝の気持ちを伝えましょう〜

というお話でした。

 

あなたも

試してみてね。

 

ではでは

今日も

Enjoy お片付けウインク音譜音譜音譜

 

 

↑↑↑

画像をタップしてプレゼントをもらってくださいね!ウインクラブラブ