ハッピーニューイヤークラッカークラッカークラッカー

今年もよろしくお願いします。

 

 

ジャスミンです^^

 

 

2023年は数秘的には7の年で

大躍進の年と言われています。

 

 

ここではまだお話したことがありませんが、

私の大好きなボイジャータロット的にも

7はchariot(戦車)というカードなので

戦車ってすごい勢いのある

スピード感あふれるカードなんで飛び出すハート

 

 

私たちの頑張りによっては

無茶苦茶大躍進できる!

 

 

 

なんかとってもワクワク

楽しみな年ですねウインクラブラブ

 

 

 

 

NHKのEテレでやってた

爆笑問題さんの「たなくじ」なるもので

 

 

画面が切り替わる中、

スマホで写真を撮って

どの画面が引けるかなっていうタイプのおみくじ

なんですが、

 

 

「何やら変化がある年」飛び出すハート飛び出すハート

 

というのがスマホに撮れていました!!

 

 

 

 

変化の年!

 

 

わーい!

ワクワク!!音譜音譜

 

 

今年もお片付けお掃除

がんばります!チョキウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

さあ、2023年!

あなたにはどんな大躍進があるかな?

ワクワクするね!音譜