こんにちは!

ジャスミンです。

 

It's beautiful weather today!晴れ

 

今日は快晴!

湿度も少し落ち着いて

なんとも心地よい日です。

 

東京は猛暑のようですが、

こちら鹿児島は

そよかぜも吹いて

過ごしやすい1日でした。

 

こんな日は

猫ちゃんと一緒に

お昼寝したくなりますね。

 




なんとも気持ちよさそう。

猫は家の中で一番快適な場所を

知ってるんですよね〜

 

 

さてさて、本題です。

今さらですが、

 

メルカリ

 

挑戦しました。

正しくは再挑戦。(以前に少しやってみたことがありました。)

 

先日の片付けででた

お別れすることにした本たち

どうしようかなと思ったんですが、

 

メルカリってちょっとめんどくさいし

古本ってそんな売れるのかよって

ちょっと思っちゃってたりしたので。

 

でもですね、

試しにやってみようと

やってみました。

 

と言うのも

意外と本は出品が簡単なんですよ

アプリでね、本のバーコードをパシャッとすると

この本の相場はこれくらい

とか

本の説明まで勝手に表示してくれるんです。

通常、商品の説明って自分で考えて入力しないといけないんですよね。

 

あとは本の表紙、裏表紙、開いた所数ページ

の写真を撮るだけ。

だから楽ちんだったんです。

何も面倒なことはなかったですよ。

 

参考まで↓↓↓






そして、気になる結果ですが、

5冊出品して初日に3冊。

翌日に1冊売れました。

 

ま、売れ残ったら嫌だなと思って

お安い目に設定したと言うのもあるんですが。

 

でも売れたら嬉しいですよ。

やっぱ。

もう

スッキリ爽快音譜音譜音譜

です♡

 

ぜひあなたも、

ちょっとめんどくさいなと思ってる

めんどくさがり屋のあなたも

意外と簡単なので

今さらかもしれませんが、

やってみてください。

この爽快感をあなたにも♡

 

次回は発送編書こうと思います!

よかったらまた立ち寄ってくださいデレデレ