こんにちは
 
暮らしに密着!
片付けへのモヤモヤを解消する片付け術
お気軽お片付けのはなこですちょこ


GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、はなこの実家に帰っておりました


田舎では子どもたちも走り回れる
のどかな場所も多く、
遊具なんてブランコ1つの梶取崎‼︎


まるでボラ◯◯ールのCMかのようなベスト写真もとれます




キレイな芝生が広がり、とっても心地よい公園



鬼ごっこに誘われてやってみるものの
すぐ捕まる
目と鼻の先の距離に居るのに…
捕まえられない


鬼になったら終わらない鬼ごっことなりました


くじらやイルカのショーを見たのですが、
主役のイルカより、
男性トレナーのキレのよい動きに終始目を奪われてしまいました






楽しかったGWが明けて

今日から通常通り



なんだか身体が上手く動かないのは

私だけかしら



いや!

筋肉痛なのは内緒です