こんにちは
 
暮らしに密着!
片付けへのモヤモヤを解消する片付け術
お気軽お片付けのはなこですちょこ


始業式の今日、
朝から鼻血を出す王子にヨーグルトをぶっちゃかす姫、朝からなんだよ〜〜


な新学期の始まりでした



さぁ!
今日はかさばるビニール袋をスッキリ収納する方法をご紹介します♪♪


まずはこの収納術を採用する前の状態を見てみましょう
{599450D6-8440-4B70-8E92-76D6BD859D40}

くるっと回してキュ!
でたたんだ状態。
それほど入ってないのにもう8割ほどに達しています。



スッキリ収納術を採用したら…
{CC0F1928-0A97-4A06-BCC9-F86B6F53675A}

一枚も減らしてないのにこの隙間!



まだまだ在庫受け入れ可能です



そのたたみ方を動画で解説します。

ドキドキのはなこの生声入ってます


では、早速どーぞ!








慣れると立ったままたためるようになるくらい
カンタンなので
みなさんも是非!


お試しください。