こんにちは
 
お気軽お片付けのはなこですちょこ
 

私はとっても面倒くさがり


何かをするにしてもわざわざやるって事が好きではありません


だから私の家事はついで作業が多いです。


キッチンの洗い物が終わった時点で
手拭きタオルを使ってシンクのふきあげ


洗い物とセットみたいな感覚です。

だから、寝る前じゃなく、洗い物終わり



洗面所も同じように
タオルを交換する時(我が家はお風呂に入る前)  
に使用済みのタオルを使ってちょちょいとお掃除しちゃいます。



毎日やってれば
頑固な汚れなどはついてないので
そんなに時間はかかりません


元潔癖症とは思えない
作業風景ですがお見せしますね。


お掃除した後は直ぐにお洗濯です。


お掃除用のタオルを使いたい!
という方もいらっしゃると思いますが、
これは我が家のお掃除法ですので
参考程度にご覧下さいませ。。。。。