こんにちは
 
お気軽お片付けのはなこですちょこ
 
 
 10月に入り、少しずつ風も冷たく感じるようになってきましたね
そろそろ衣替えもはじまる頃。


 
衣類の適正量についてはこちらを参考にこちら
 
{0D1A7CE2-1681-4891-AB69-5A69FC5486CE}

 
ということで我が家の衣替え、
1段1分でできる衣類収納を見ていただこうと
動画を撮ってみました。
 


 
 48秒で終わりました


 
たたみ直す手間を省いた【カゴ管理】
 

これはホントに楽チン

 
私がアドバイザーになりたてのころ、先輩アドバイザーさんの講座で教えていただいてもう4年かな。
 

これを採用してからは衣替えがノンストレスになりました
 
みなさんも是非、カゴ管理の衣類収納、
ぜひお試しください