こんにちは

お気軽お片付けのハナです



今日はね、中藤純子さんにベビートークをしてもらったの♪♪


姫の中に入って
5つの質問に答えてもらえるというもの。



私も5つの質問を用意して待ってました照れ


{0238DEFE-2918-4F78-837B-A83EEBED7BC8}


セッション中は自由にしていて大丈夫らしい



私はこんな事を聞いてみました。

Q.どうして私を選んできてくれたの?


A.母を助けに来たんだよ
大変そうだったし、手伝える気がした。
母のどんな所が好き?→笑顔が大好き




Q.宮﨑家の居心地はどう?

A.面白い物がいっぱいあって楽しい。
家族揃っている時が好き。
家に人が来てくれるのも好き
兄ちゃんも父も好き
母、いつも一緒に居てくれてありがとう。
働く母はキラキラしていて大好き。
産んでくれてありがとう




赤ちゃんって何も考えてないのかと
思っていたけど大間違いびっくり



私を手伝う気マンマンで産まれてきて
ちゃんと「ありがとう」と感謝までされて…



うぉーーーっえーん



泣いてまうやろ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き




赤ちゃんって大人が思う程
単純には生きてない‼︎



食べて、寝て、うんちして、寝て……



の繰り返しじゃないんだね。



その日あったこと、
出会った人、
その人がどんなふうに感じていて
どんなコンディションなのかを
感じ、
考え、
吸収しながら成長しているんだねおねがい



姫〜〜!
産まれてきてくれてありがとうラブ




素敵な声を届けくれた中藤純子さんありがとうございました。

{EC49713F-C4AC-4C53-B7F7-6E0B421E7066}