マンションやアパートを管理していらっしゃる管理会社様・大家様、長年放置してある放置バイク無料で引き取ります。
会社寮・社宅・大学敷地内・警察署・団地・自治会など、群馬・栃木・埼玉・茨城・県内でしたらどこでもお伺いいたします。
バイク・原付・スクーターがあれば自転車もOK!【もちろん費用は必要ありません】
自転車の単独は引き取り出来ません。
1 放置バイクに撤去の予告・警告をする。(直接ポスティングなど)
2 2週間~1ケ月程度経っても片付かない場合は(持ち主不明・盗難)
3 最寄の警察署へ連絡、盗難届けの有無を照会してもらう。
4 盗難届けの出ている物は警察署の方で引き上げてくれます。
5 盗難届けの出ていない物に限り当社で無料で引き取ります。
※(初回だけ立会いが必要ですが、以降はご連絡いただければ直接引取・
回収に伺います!)後日「『撤去報告書』を郵送いたします。
6 放置物として撤去いたしますので安心です。
放置バイクでお困りの方、まずはご相談ください。
※やりすぎと思うぐらい警告してください。また、撤去・回収・処分後の、返還はいたしません。
※放置バイクに関しては、所有者不明の為、無料引き取りとなり買取できません。
(共用部分の放置物として撤去・回収・いたします) 国内流通いたしません。