慌ただしく過ごした1週間でした。
昨日のスケジュールは自分でもビックリします。


ちょっと一息いれないと…
と、限界の手前の危険信号をキャッチできるようになったことは、大きな収穫です。


今までは、猛突進したまんま限界をむかえ、心がカッサカサになって、結果 家族にしわ寄せがいくという、申し訳ない場面もあったり💦


危険信号をキャッチできるようになったのは、ライフオーガナイズの学びと出会いと、気づきによる賜物だと感じます。


自分について分析したり、他者との違いを感じたり…
そんなことは、以前の私はしたこともなかった。




いま、みんな違って みんないいを、 とっても面白くワクワクしながら感じています。


この方たちのおかげ♡
{050F464B-28BF-45B6-9C0B-642B55AC61D1}

左 木下利絵さん
中央  谷歩さん
右 高橋朋子さん


個性の違う方々との会話の中で、気づかなかった自分の性質を知ったり感じたり…
楽しい時間です。




4人でIKEAツアーしてきました!
{0FD47693-86F5-4342-8A9C-0B9933F7407D}

陶器のサボテンをめぐり話してる2人がおもしろくて笑ってる図

そりゃ陶器だもん枯れないわ笑笑




個性の違う4人で、何か面白いことを出来ないか模索中です。
企画できましたら、ぜひ 違いを感じにいらしてくださいね♡
ご自分を知るヒントにもなるはずです。




高橋朋子さんが、自宅片付けセミナーを開催されています。
11月29日の会は受付中のようですので、お早めに♡