7月29日(月)

オリンピックが盛り上がっていますね。

錦織選手の試合結果には少し寂しい気持ちになりました。

王座に留まることって大変なんだな、と身につまされる思いです。

8月を前に、大雨の被害や水難事故なども耳にするようになり、オリンピックの盛り上がりや花火大会の華やかさなども手放しで喜べない、そんな7月の終わりを迎えています。


「寄り添い導く」のが整理収納アドバイザーにいちばん求められる心得なので、いろんなニュースや話題を耳にしては、それぞれの立場にたって物事を観察し考察してしまう、職業病のようなものでしょうか。



さて、

今日もこのブログに訪れていただきありがとうございます。



今回は、

私の家事代行サービスのひとつである

「ホームクリーニング」についてです。



ここからは、

お食事中の方はご覧になるのを控えたほうがいいかも?

少々、お目汚しな画像を掲載するのでご了承ください。



誰しもが毎日使う「トイレ」

キレイな方がもちろん快適ですよね。


でも、

毎日汚れるのが「トイレ」悲しい




汚さずに使う方法をご存知ですか?

着席する前に、

トイレットペーパーを30cmほどの三つ折りにして、

水面に浮かべてみてください。



それだけで、

不快な汚れから解放されます。


「?」と思う方、ぜひ一度試してみてくださいねニコニコ









お花の画像で、気分を変えましょう花








今週は命に関わる酷暑になるそうです。

みなさま、無事に乗り切りましょう!!




興味のある方は、
またお越しいただけたら嬉しいです。