6月30日(日) 

真夏日のような毎日ですが、

朝晩はまだぐっすり眠れるので助かりますね。

 あと一月もすれば、

夜も眠れない日々が来るのかと思うと憂鬱にもなりますが、

今から安眠グッズを揃えて、

熱帯夜にも負けない気満々の整理収納アドバイザーです花


さて、 

今日もこのブログに訪れていただきありがとうございます。 


私は、 整理収納業をメインに自立をするのが夢で、

日々、作業や勉強に励んでいます。


 整理収納をすすめると、どうしても埃が出てきます。

 私の整理収納は、

見えないところの埃までキレイにして、


 できたら、

もう手の届かない場所への、 

埃の侵入を防ぎたい! 


という心得を持ち整理収納作業を進めております。 




 私の今、活動している内容として、


 ひらめき電球整理収納

ひらめき電球掃除

ひらめき電球料理・作り置き


があるのですが、 

この中で最も多い依頼が『掃除』です。


 みなさん、どんな事にお困りなのかな? 

と伺ってみると、 

なんともみなさん✨キレイ✨なお部屋ばかり。


 『なぜ私が呼ばれたの?』 


いつも、玄関に入れてもらうなり感じることです。


きれいな部屋を、 

さらにきれいに整える。


 なかなかの難題に毎回向かい合います。 


 でも、

やっぱり
』『カビ』『水垢

 この3つはしぶといもので、 

どんなに毎日向き合っても敵いそうにありません。 


 人類はどんなに進化しても

太刀打ちできないものってありますね泣


これらと戦うべく

私のホームクリーニングサービスは

これから少しずつ進化していきたいと思っています!!


 少しずつこちらで、

 家の中で


うっかり見落としている部分

 手軽な掃除方法


など、

ご紹介していきたいと思います。


 興味のある方は、
またお越しいただけたら嬉しいです。