原発!!!!! | ㈱岡鈴 社長の ヲタク・ひきこもり大歓迎ブログ

㈱岡鈴 社長の ヲタク・ひきこもり大歓迎ブログ

リフォーム全盛期の世間一般!!!
もう増築や改修は当たり前の時代です。
お住まいになる方のニーズに合わせてトータルデザイン!!
居て楽しい空間を提供します。        

福島県の原子力発電所が大変な事になっています。

一生懸命・・・頑張っておられるようですが・・・

裏目の様・・・。

東京電力の方々・・・関係者の方々が一生懸命・・・復旧に全力を

尽くしているのは理解出来ますし・・・・天災ですから仕方ないと思います。

しかし…計画停電にしろ・・情報開示がいまいちではと思います。

専門語で無く・・・誰でもわかる言葉で説明し・・・避難なさっている方々。

国民全体に・・・呼びかけてほしいです。

私たちも何かしたいという気持ちは誰でも持っています。

『お金』=義援金・・・果たして今のままでは本当に被災者の方々の

お役に立てるか???不安です。

政府の方・原発の方・情報を1本化し・・・・もう少し分かりやすく

説明してほしいです。

只・・・かつて無かった程の大震災というのは・・・日本を勿論

世界が理解してくれていると思います。