タイムズ・スパ レスタ | あなたの心が軽くなる、オラクルカードメッセージ

あなたの心が軽くなる、オラクルカードメッセージ

オラクルカードのメール鑑定、対面鑑定を行っています。
人間関係、お仕事に関するお悩みにオラクルカードから必要なメッセージ、アドバイスをお届けします。
ご依頼をお待ちしています。

日常や趣味に関することも投稿していきます。

久しぶりに、池袋のタイムズ・スパ レスタに行ってきました。


ここのマッサージにヘッドスパの施術があった気がして リフレッシュしたいなというのもあって。


お風呂の前にサンシャインへ寄って 昼食をすませてから向かいました。


シーチキンと海老のパスタがおいしかったです。




その後 タイムズ・スパ レスタへ。

アロマの香りとヒーリングミュージック。
ホッとできる館内でした。

お風呂に入った後 アロマヘッドケアの施術をしてもらいました。

目の疲れを楽にしたいとスタッフさんに話して 目のまわりのツボを重点的にほぐしてもらいました。

20分のコースでは頭中心の施術との説明書きがメニューにありましたが、私が目の疲れと言ったからか 首の後ろもほぐしてもらえて。

首が少し凝っていたので 正直助かりました。

20分間でしたが スッキリして だいぶ楽になりました。

定期的にマッサージに行けたらいいなと思います。

お風呂も気持ちよかったです。