もうすぐ夏休みだーい(`・ω・´)


やほーい



自由に生きられるぞ(´∀`*)




NMBのオーディションにいちお受けてみるっ


受かったら受かったでうれしいしね(^ω^)ww


まあできるだけのことはしまっす



ふう


今日もせうたんとしゃべったぞーい


でも


19日のことショックだあ(;´Д⊂)




今日はすーの誕生日パーティの買出し(´∀`*)


ゆーもくるはずやったけど

親が…ww

家でおとなしくわっか作ってますた


僕はせうたんといろいろね~


すーよろこんでくれるかなっ



(`・ω・´)



ってか

せうたん大スキだぁ


スキスキ


(∩´∀`)∩スっキ



帰りばいばいしたお


うふふ


きもいってねー

知ってますよ

知っ!



あー

早く10日にならんかなあ



なんか明日めんどいことなってるわー


まあ

めんどいのキライだ


|ω・`)逃げたい



部屋かたずけないとーっ


明日の朝かたずけよっ



今日たなばただねー


すーがゆうてたよ。


織姫と彦星会えてるかな?


会えてたらいいね(*´Д`*)



ひさびさだあぁぁぁぁぁぁぁ


(^○^)/やっほーい



テストとか色々あって更新できませんでした


はい


ごめんなさい


(;´Д⊂)


誰も見てないってねwww



あー


せうたんすきだ


すきすきだ


やヴぁい


すーとゆーもらぶ(*´Д`*)



らっぶらぶ




もう連二がいるから


さみしくないもんねっ


僕には真田もいるもん



|ω・`)<だいスキ