もうすぐ夏休みだーい(`・ω・´)
やほーい
自由に生きられるぞ(´∀`*)
あ
NMBのオーディションにいちお受けてみるっ
受かったら受かったでうれしいしね(^ω^)ww
まあできるだけのことはしまっす
ふう
今日もせうたんとしゃべったぞーい
でも
19日のことショックだあ(;´Д⊂)
もうすぐ夏休みだーい(`・ω・´)
やほーい
自由に生きられるぞ(´∀`*)
あ
NMBのオーディションにいちお受けてみるっ
受かったら受かったでうれしいしね(^ω^)ww
まあできるだけのことはしまっす
ふう
今日もせうたんとしゃべったぞーい
でも
19日のことショックだあ(;´Д⊂)
今日はすーの誕生日パーティの買出し(´∀`*)
ゆーもくるはずやったけど
親が…ww
家でおとなしくわっか作ってますた
僕はせうたんといろいろね~
すーよろこんでくれるかなっ
(`・ω・´)
あ
ってか
せうたん大スキだぁ
スキスキ
(∩´∀`)∩スっキ
帰りばいばいしたお
うふふ
きもいってねー
知ってますよ
知っ!
あー
早く10日にならんかなあ
あ
なんか明日めんどいことなってるわー
まあ
めんどいのキライだ
|ω・`)逃げたい
部屋かたずけないとーっ
明日の朝かたずけよっ
今日たなばただねー
すーがゆうてたよ。
織姫と彦星会えてるかな?
会えてたらいいね(*´Д`*)
ひさびさだあぁぁぁぁぁぁぁ
(^○^)/やっほーい
テストとか色々あって更新できませんでした
はい
ごめんなさい
(;´Д⊂)
誰も見てないってねwww
あー
せうたんすきだ
すきすきだ
やヴぁい
すーとゆーもらぶ(*´Д`*)
らっぶらぶ
あ
もう連二がいるから
さみしくないもんねっ
僕には真田もいるもん
|ω・`)<だいスキ