カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら


 
最近
スマホの調子が悪いのか凝視
まだ2年経っていないのにフリーズはするわ、画面は変?になるわ
子にはオカンが使う電気機器って何か壊れるの早くない?っていわれる始末ガーン
スマホ突然ダメになったらホントに困るわぁびっくりえーん


リウマチ悪化でステロイド飲み始めてから1ヶ月以上経ちますが
何か疲れるしシンドいニヤニヤ

先週の木曜日に上の子の部屋のクーラーから水漏れが発覚し出張修理の人が翌日来てくれ…もう寿命みたいな事ガーンを言ったのでこの暑さでいくら暑さに強い子といっても夜中熱中症になったら大変と思いキョロキョロ
土曜日に◯◯電機店に開店と同時に行ってクーラーの申し込みをしホントに運良く直ぐ月曜日に配送の運びとなってやれやれと思った途端に私は力尽きてダウンガーンチーンチーン

たったこれしきの事でと思うがそれでなくても両腕痛で力もあまり入らずでペットボトル6本入りの箱が持ち上げようとしてもびくとも動かせない体で色々動いてる中なので電池切れが極端に早い滝汗
もうそうなると立ち直りも遅いので食事作りがホントに大変…と云うかシンドいのですよショボーン
だから最近はレンチン様々状態笑い泣き
アイラップという便利なアイテムを見つけたのでボール等は腕に力入らずなのでうまく洗えないから重宝してます!

ステロイドを服用する事で動けている私なので副作用で骨粗鬆症になりやすいとか肝機能の数値が高いと言われてもどうする事も出来ないんだわショボーンショボーンショボーン 

 ホントにリウマチはイヤだ!

お陰さまで上の子の部屋のクーラー無事設置完了!
この早い展開に感謝しかないです照れ





暑さが物凄く苦手で早くもバテ気味凝視笑い泣き




















 














最後までお読み下さり
 ありがとうございましたニコニコ






サコおばちゃまの

無料電話相談ニコニコはじめました!ラインだけでもOK!

(一応30分)無料ですよニコニコ

 何回でもOK

人にはわかってもらえない痛さの事

もしかしたらカサンドラなのかも?

人には中々言えない事

何でも良いです(但しエッチな話は無理)ちゅー

下の公式ラインに入って頂き対応してもらいたい日にちと時間を入れて下さいませねニコニコ

直接ラインでお話もOK!


  スター宜しくお願い致しますスター

 

下の公式LINEにダウンダウン