カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら


 
まだ7月に入ったばかりだと云うのに
朝10時の時点で暑さ指数を超えたなんてびっくりびっくりガーン

茹だります(笑)!


この暑さの中
髪をスッキリさせたくて美容室に行って来ましたニコニコ
ヘアドネーションした時からお世話になってかれこれ7〜8年になりますかね

女性の美容師さんの御母上様も最近リウマチになったと云うことでリウマチに関する事など色々おしゃべりしカットしてもらいながら何気に(今私ね腕にあまり力入らないの)と言ったらすぐさま腕を触ってくれて(腕が浮腫んでるガーン大丈夫ですか?それなのに自転車できてくれたんですか!?)
この何気なく気遣ってくれた言葉に危うく涙目になりそうになった私笑い泣き


夫くんは労りや気遣う言葉を発する事も何かを手伝ってくれることも今までになく我関せす状態ショボーン(言われた事だけはするけどね)
余計身にしみたのかも悲しい
頭ではこの男は発達障害で相手を気遣うとか共感出来ない!

とわかっていても毎日顔をあわせるとやっぱり(外見何でも無い私だけど辛いんだよ!)って言っても理解不能な顔になる夫くんには暖簾に腕押しショボーンチーン
少しは連れ合いが患ってる病気の事を学んでも良いと思うよ!真顔




すみませんちょっとした愚痴になりました笑い泣き





暑さが物凄く苦手ですね凝視




















 














最後までお読み下さり
 ありがとうございましたニコニコ






サコおばちゃまの

無料電話相談ニコニコはじめました!ラインだけでもOK!

(一応30分)無料ですよニコニコ

 何回でもOK

人にはわかってもらえない痛さの事

もしかしたらカサンドラなのかも?

人には中々言えない事

何でも良いです(但しエッチな話は無理)ちゅー

下の公式ラインに入って頂き対応してもらいたい日にちと時間を入れて下さいませねニコニコ

直接ラインでお話もOK!


  スター宜しくお願い致しますスター

 

下の公式LINEにダウンダウン