カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら



リウマチ悪化の為ステロイド服用中ショボーン
両肩から腕にかけて相変わらず痛むし力入らずだけど足が大丈夫なのがありがたいと思う私です照れ



今日から新紙幣が出回りましたねキョロキョロ



旧紙幣の一万円札の諭吉さんは1984年と云うからざっと40年もお世話になったのですねびっくり笑い泣き

うん?40年…まぁ私の悲惨であまり良い思い出がない結婚生活とほぼ同じ年数じゃありませんか笑い泣き

この諭吉さんの時代も世の中良くなかった気がするキョロキョロ
狂乱のバブル期(我が家には無関係
経済がずっと低迷したまま最近の物価高及び格差拡大で日本はあっという間に貧民国状態滝汗 政治の質も落ちましたねグラサン

外国の人々が安い国日本だと大挙して押し寄せどこもかしこもオーバーツーリズムポーン 自治体はお手上げ状態!困るのはいつも市井の人々ショボーン

昔お世話になった能力者の方が諭吉が違う人にならない限り日本はダメと言った言葉通りの世の中になりました口笛笑い泣き

さぁ渋沢栄一の時代だびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
さらば福沢諭吉真顔



外に出れば少しだけ呑めるようになりましたよウインク 美味しいですね笑い泣き





















 














最後までお読み下さり
 ありがとうございましたニコニコ






サコおばちゃまの

無料電話相談ニコニコはじめました!ラインだけでもOK!

(一応30分)無料ですよニコニコ

 何回でもOK

人にはわかってもらえない痛さの事

もしかしたらカサンドラなのかも?

人には中々言えない事

何でも良いです(但しエッチな話は無理)ちゅー

下の公式ラインに入って頂き対応してもらいたい日にちと時間を入れて下さいませねニコニコ

直接ラインでお話もOK!


  スター宜しくお願い致しますスター

 

下の公式LINEにダウンダウン