カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら



ここ数日ステロイド服用のおかげで体調が良くリウマチくんの勢いが下火になったかなぁと思い一昨日ステロイドを0.25mg減らしたら昨日体のあちこちがガーンえーん
まだ減らすのは早かったみたいですショボーン



昨日ですよ 久しぶりに苛立った私で
夫くんに対するモヤモヤの原因の正体が
これかぁと思ったキョロキョロ

夫くん転職したので保険証の事で私は毎月通院してるから会社に確認してほしいと1ヶ月前にお願いしてるにも関わらず
自分の事で精一杯の夫くんチュー
会社に保険証がどうなってるのかも確認しようとしないので半月前に催促したら…思い出したように(今日会社に確認する)ショボーン

その結果夫くんの保険証は出来上がってたけど肝心の私の保険証が何とか不能で出来てなかったガーンと云うことを帰宅してあっけらかんとそのまま私に言う夫くんに愕然ガーンムキー

思わず何とか不能って分かった時点で会社は貴方に何も確認しないの?と聞いても夫くんは首を傾げるだけと云うか夫くんは会社からの伝言を私に伝えただけなのでこれ以上私が突っ込むと交渉力及びコミュ力もないから会社にどういう言い方で確認するかわからない(これで前の職場で失敗があった)
とりあえず私が病院に行く数日前までには何とかしてもらうようにお願いしてねとだけ言ったわえー
結局何も動かなかった夫くんでしたえーん
そしていつも困るのは私凝視驚き無気力
今日私 病院診察日笑い泣き
マイナカード保険証紐付けなのでそのままでOKだった照れ


今までの嫁ぎ先でのトラブルやまだこのブログには書けない犯罪並みの事柄などに対しての夫くんの動きは全てこんな感じ滝汗チーンムキー これがモヤモヤの原因!

あの当時は次から次という身内のトラブルの中で夫くんの言葉や行動を待ってたら私や子らが災難を被る形が目に見えてたからそれを防ぐ為私は必死に頑張った!
いつか夫くんが分かってくれて夫として父親として守って?くれることを期待してたけど…チーン
 発達障害の受動型
    無理だったねグラサン


何か今やっと色々心の整理がこのブログを書き始めた事でついたのか
かと言って私が経済的に自立出来てない為離婚は無理だわ
と云うか40年以上一緒だと心の片隅で長年連れ添った?相手だからチュー
 捨てられないかもニヤニヤ

これから先も努力して夫婦仲が格段に良くなるとは思えないけどねキョロキョロ
中途半端ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)!





ララクラッシュ
レア!が入ってたぁ爆笑






















 














最後までお読み下さり
 ありがとうございましたニコニコ






サコおばちゃまの

無料電話相談ニコニコはじめました!

(30分間)無料ですよ~ニコニコ

 何回でもOK

人にはわかってもらえない痛さの事

もしかしたらカサンドラなのかも?

人には中々言えない事

何でも良いです(但しエッチな話は無理)ちゅー

下の公式ラインに入って頂き対応してもらいたい日にちと時間を入れて下さいませねニコニコ

  スター宜しくお願い致しますスター

 

下の公式LINEにダウンダウン