カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら



やっぱり今年は暑くなるのが早まってるのかしらガーン
15年前の今頃はまだ扇風機もそろそろ出そうかなと云う感じだったしクーラーなんてまだまだ先の話だったようなキョロキョロ
それが…現在日中は扇風機稼働してるし下手するとクーラーもインしてる(笑)
ホントに
熱中症に注意ですぞ真顔

ブログでリウマチの事を書いてると色々気づく事が出て来たように思う!


先週からリウマチの痛さを感じてたが
今週の水曜日
お友達が来訪するのでサンドイッチを作りイスに座ってお話も出来た!
木曜日
目覚めパジャマから日常服に着替えられない程の痛みで終日横になってたショボーン
金曜日
木曜日よりは動けパジャマから何とか日常服に着替えられたが手は伸びにくいので頭より高い所に物を置けず驚き
全身痛は木曜日よりは少ないがイスに座っているよりも横になったほうが楽!
土曜日
難なくパジャマから日常服に着替えられ頭よりも高い所に物を置けたが両腕はどこかにぶつけたような痛みはずっとあるしペットボトルが指に力が入らないので開けられずだし足裏が凸凹の感じで歩くと痛い…が全身痛があまり感じられないので なんとびっくりこの状態でカーブス行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自転車で往復30分超の距離
スピードは出せないのでゆっくり口笛
そしてカーブスも12台ある機器のうち出来たのが足に筋力をつける機器3台だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも満足です(笑)!
だってカーブス行けたし3台も出来たから爆笑
全身痛を感じないから出来た事だし外に出たらちょっとは気分転換にもなりますからねウインク
そして何よりも出来ない事を嘆くより今出来る事に目を向けたほうがストレスがかからないと思えるようになったかもチュー
(前は出来たのに…は禁句だと思う)
この気持ちにたどり着くまで20数年もかかってる私って(笑)(笑)笑い泣き


な〜んちゃって滝汗笑い泣き
今日痛さがぶり返して動けなかったらまた落ち込み何も出来ない辛さも相まり
そこに労りの言葉かけが無い夫くんにイラッとする私が出現するかもグラサン

さて今日の日曜日…どんな私になってるかな爆笑ウインク



芸術品の盛り付けだわぁラブ

もう一度
  食べに行きたい浅草のお店ラブ










 














最後までお読み下さり
 ありがとうございましたニコニコ






サコおばちゃまの

無料電話相談ニコニコはじめました!

(30分間)無料ですよ~ニコニコ

 何回でもOK

人にはわかってもらえない痛さの事

もしかしたらカサンドラなのかも?

人には中々言えない事

何でも良いです(但しエッチな話は無理)ちゅー

下の公式ラインに入って頂き対応してもらいたい日にちと時間を入れて下さいませねニコニコ

  スター宜しくお願い致しますスター

 

下の公式LINEにダウンダウン