カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら



昨日
ディズニーシーの新エリアがオープンしましたね照れ
まぁおばちゃまからみたら凄いなぁびっくりと思うだけで今の物凄い混みようと…あとアプリを入れないとファストパスとかスタンダードパスが取れないって事になるとアナログのおばちゃまでは
 ホント
 1人では無理笑い泣き

今から41年前かな?
ディズニーランドがオープンした頃がホントに懐かしい(笑)
まだガラガラの感じで日曜日でもそんなに混んでいなくて何でも直ぐ乗れた気がするねキョロキョロ
あの頃はA.B,C,D券という乗り物券が束になっててそれを使って余ったら次回でも使用出来たような…!
都内に住んでると子の幼稚園から小、中学校の遠足が全て夢の国だったので子らにはと〜っても身近な国でしたね照れ

上の子は一時そこで働いていたし爆笑
下の子は年パス持っていたし口笛

また私がまだ幼かった昭和40年代初頭かな?TVでディズニー劇場が放映されていてスポンサーは確か不二家一社のみ
まずウォルト・ディズニーのお話からスタートしてその当時の日本の遊園地とはスケールが桁違いのアメリカのディズニーランドの紹介などがあって子供心に凄く楽しそうな夢のような遊園地だなぁと思ってましたねウインク


それが今から何年か前に行った時に夢の国と云うよりお金に余裕があればと感じさせられる場面をみてからおばちゃまは足が遠のきましたねショボーン


何だか身体も不調だし一昨日サンドウィッチを作り来訪して下さった方にお出しする事が出来たのに昨日リウマチくんがまた暴れ出し一昨日とは打って変わりの状態でパジャマのまま(笑)!で終日過ごしたけど夜はZOOMで少しだけおしゃべりも出来たぁ口笛
今の私が思うのは…こんな身体の状態を打破するには(リウマチは原因不明だから急に悪くなっちゃうのも防げないけどえーん)夢?希望?を持たねばと思いキョロキョロ照れ


そうだ!京都…じゃなく(笑)
ユニバーサルスタジオに 
元気なうちに行こう笑い泣き
それも遅くとも来年の春までになんとかグラサン歩く
今の私の夢の国はここだから笑い泣き照れ



何だかとりとめのない内容になっちゃいましたね滝汗笑い泣き
こんなブログに付き合ってくれてホントにありがとうおねがい




今は紫陽花がホントに綺麗飛び出すハート飛び出すハート!!
   











 














最後までお読み下さり
 ありがとうございましたニコニコ






サコおばちゃまの

無料電話相談ニコニコはじめました!

(30分間)無料ですよ~ニコニコ

 何回でもOK

人にはわかってもらえない痛さの事

もしかしたらカサンドラなのかも?

人には中々言えない事

何でも良いです(但しエッチな話は無理)ちゅー

下の公式ラインに入って頂き対応してもらいたい日にちと時間を入れて下さいませねニコニコ

  スター宜しくお願い致しますスター

 

下の公式LINEにダウンダウン