カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら



いやぁ~久し振りにリウマチの全身痛?半身痛?が出ました驚き

去年の今ぐらいからインナーコスメを取り入れてほぼ1年間リウマチの全身痛が全く無く快適に動き回れていたのにガーンえーん

今朝目覚めたら…痛!イタタタぁガーン
両肩から腕にかけてどこかにぶつけたようなジンジンしびれるような痛さと力が入らずで200CCの水が入ったコップが持てず滝汗
左腕は昨日から違和感があったけど今日は左腕肩から上に伸びず(決して五十肩?ではない(苦笑))
手首も痛いから合掌の形が出来ないので必然的に鼻もティッシュでチーン出来ず笑い泣き笑い泣き
鎮痛剤飲んで横になり昼頃からは全身痛から半身痛…下半身は少し楽になりちょっと歩けるようになったけど両腕は力入らずで痛いので困ったショボーン
包丁…ムリムリ笑い泣き主婦業成り立たず悲しい

先々週からちょっと身体おかしかったんだよねキョロキョロ
歩くのが好きだったので歩けるようになったここ1年はホントにリウマチになって歩けなかった分を取り戻すみたいに歩いたし動いた爆笑
それが先々週下町散策で1万3千歩歩いた翌日から身体に異変が起き右足の甲が腫れ上がり…まるでリウマチ発症当時と同じになったのよびっくりショボーン

ところがこれがリウマチの不思議あるあるで何日か経つと痛みがウソのように無くなるガーン笑い泣き


あ〜ぁこれがこの陽気のせいでありますようにチュー
だって5月で夏日が結構あるってホントおかしいんだからえー
5月は爽やかでカラッとした陽気よ!
何故に夏日続出なの滝汗ムキー


もうね久し振りにリウマチの痛さを実感したらショボーンキョロキョロ

あらためて普通に動ける事や思った事をすぐ行動に移せる事、重い扉や重たい物を普通に動かせる事、階段の上り下りが出来る事、洗濯物をちゃんと干せる事…これら全て当たり前じゃないんだわ笑い泣きってことにまた気付かせてもらいましたねグラサン
 あとね
発達障害疑いの夫くんは久し振りのリウマチの痛さでソファに寝転んでる私をみても何の言葉も発しないのよショボーン
ホントにこれも良くならない?1つのような気もする笑い泣き


明日は痛みが治まってと願う私ですニヤニヤ
痛さは見えないので外見はもの凄く元気(笑)!


このブログもスマホをテーブルに置きちょっと強張って曲がったままの中指が活躍してくれました笑い泣き





















 














最後までお読み下さり
 ありがとうございましたニコニコ






サコおばちゃまの

無料電話相談ニコニコはじめました!

(30分間)無料ですよ~ニコニコ

 何回でもOK

人にはわかってもらえない痛さの事

もしかしたらカサンドラなのかも?

人には中々言えない事

何でも良いです(但しエッチな話は無理)ちゅー

下の公式ラインに入って頂き対応してもらいたい日にちと時間を入れて下さいませねニコニコ

  スター宜しくお願い致しますスター

 

下の公式LINEにダウンダウン