カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら


Netflixでサザンオールスターズ茅ヶ崎LIVE2023見て2時間30分近くも歌いっぱなしだった桑田佳祐さんにも驚いたしそれほどファンじゃない私でさえもほとんどの曲をハモれるってやっぱサザン凄いわって…ザ・ベストテンでの初出演の場面を今だに覚えてるサコおばちゃまです



前置きが長くなりましたがてへぺろ

ここでは私がリウマチを患う20年前以上の事を書いておりますキョロキョロ


2002年の元旦ですよ
目覚め起きようとしたら首から下が動かないし痛いガーンガーン
どうあがいてみても…動けない!
おせち料理を出さなきゃ姑達に何言われるかと必死になってバタバタし何とか起き上がれたが全身が痛いし何か錆びたロボットみたいな動きだった滝汗滝汗

とにかく必死煽り驚き
何だかどう動いたのかわからないけどとりあえずテーブルにおせち料理は並べられた泣き笑い

しかし畳に座ろうとして…足が笑い泣き

 曲げられないガーンガーン

どうやっても木の棒みたいな感覚

それを見てた発達障害尊大型疑いの姑が怪訝そうな顔してたが私の外見が何ともないので無言凝視

もちろん夫くんもですグラサン

所がですよびっくり
午後になると午前中とはうってかわり体は普通に戻り自転車で七福神巡りが出来るんです滝汗

翌朝目覚めるとまた首から下が力入らずで動かせないし痛いえーん
でも午後になると平気で動ける

この状態を松明けまで繰り返した結果(記憶では医院は松明けまでお休み)

身体は痛いわ手は強張っているのか指は伸ばせずで一歩歩き出すのも大変で松明けに直ぐに近場の整形外科に行きました不安不安

結局ダメで1月末に私の状態を見て整骨院の先生が紹介状を書いて下さり大病院に行きましたキョロキョロ



その結果40代前半からリウマチ人生がスタートしたのです滝汗



 

 

 最後までお読み下さり

  ありがとうございましたニコニコ

 

 

 


カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?