カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら

 
42歳で発症したリウマチくんと共存口笛
してた数年間の話ですびっくりマーク
 
 
 
色々な方達のおかげ様で自転車もスムーズに乗れるようになった私ニコニコ
ある日ワンコの買い物でペットフード等売ってる大型専門店に行き
どうせだから初クレジットカード作ろうと思い申請したら……びっくり
 
何とカードを作れないと言われたガーン
何故びっくりマークはてなマーク
そのカード会社に電話し理由をたずねたら(一切答える事もできないし家族周りの状況を鑑みてそういう結果になった)
 
笑い泣き一応答えてくれてましたね(笑)!
家族周り…でピンと来たけどニヤリ
すご〜く気分悪いので教えてもらった
西新宿の情報開示センターに行き私には何の落ち度もない事がわかったけどもっと詳しく知りたくて飯田橋のCCBセンターにも行きましたが身分証などを持ってなかったのでダメでした。
 
その後カード会社に再度電話(私もしつこいよねてへぺろ)そしたら相手は驚き(そこまでしたんですかガーン…でも言えるのは周りの状況も含めての会社の審査結果としか言えないです)
要するにバカ義弟が民事再生でブラックリストに乗っかっちゃってるから年齢からいっても貴女は奥さんの可能性大と思われたのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私と夫とは7才違いでその間にバカ義弟がいるんだわムキー
 
クソ〜ぉ あのバカ義弟のせいで
私はカード一切作れんわムキー
(今はちゃんと作れてます)口笛
 
 
今だったら音声システムになっちゃってるからここまでたどり着けないわ…僅か20数年前のあの当時は人間味があってわかりやすかったなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
今現在の話です
一昨日の夜脳が疲れてたみたいで夕飯作りの時無意識にスライサーで指先を切り落としドバドバと血が流れ止まらず押さえている私にティッシュ1枚渡し無言でただずっと突っ立ったままのアスペ夫くん驚き
スマホで救急相談センターにかけてくれるわけでも無く…しまいにはTV見てた笑い泣き
 
子らが帰って来てくれたおかげで事態はやっと動き色々探してくれたので病院を
見つけられそこで指先を麻酔注射し焼いてもらわなければならない程の状態泣くうさぎ
 
この事を夫にメールで報告したら
(凄いですね!驚きですね!👍👌)(72歳夫原文のまま)いたわりの言葉は一切無しショボーン悲しい
発達障害依存型は全てにおいてこんな感じですグラサン
 
 
 
今までも必然的に自分だけで全てやってた事をあらためて認識した出来事でした真顔笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カサンドラ仲間の方が作りましたよニコニコ良かったら参加してみてくださいませウインク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

           

 

 

 
 
 

 

最後までお読み下さりホントにありがとうございました!

 

 また下の公式ラインに質問や感想等も入れて下さればありがたいし嬉しいですおねがい

 

1人でお悩みのカサンドラさん

サコおばちゃまの無料相談始めました!!

 

下の公式LINEに登録してねダウンダウン

 

カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?