カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら

 
42歳で発症したリウマチくんと共存口笛
してた数年間の話ですねウインク
 
 
まぁフィリピン女に入れあげ借金こしらえてもどこ吹く風のバカ義弟
(誰かに似てる…とんずら長女だグラサン
 
でも紹介された西新宿の弁護士さんがと〜ってもテキパキお仕事してくれ何とか解決して下さいましたニコニコ
 
ただそれが良いのか悪いのか
反省せず俺は悪くないの態度ムキー
(今だからわかるグラサン
多分こう思ってるだけかも滝汗
スナック入ったら可愛い女の子が居てほぼ毎日通ってたらお金なくなっちゃったんだよねえーだからカード使って払ってたらこんな金額になっただけチュー
誰にも迷惑かけて無いもん…僕びっくりマーク
  この時点で義弟は51歳ガーン
 
弁護士さん義弟が自己破産にならないように色々手を打って解決してくれたのよ
それなのに感謝もなく同居してる義弟チーン
この弁護士さんに(夫さん以外まともな
人達じゃないから今までもの事を聞いても本当に奥さんは大変だったと思う)
と言われた時は私は涙が出るくらい嬉しかった笑い泣き
 (夫もまとも…ではないがな)(笑)
 
 
そんな娘と息子を持った姑は私からみると私は関係ないからを貫いてる……笑い泣き
リウマチを患って日々に難儀してる嫁である私にも相変わらず苦虫を噛み潰したような顔しか見せないし
家事等も一切手伝おうとせず
大皿に盛った料理をあと先も考えず1人で平らげて自分が使った食器一切洗わずそのまま台所から居なくなり
(ホントに良く食べる姑だった)
空っぽになった大皿を見て…夫や子らの分どうしようと青ざめる私笑い泣き
何か言おうもんなら数倍の汚い言葉を吐き出す姑なのであ然のまま見送る滝汗
 
まぁ姑にしてみたらとんずら長女から散々嫁である私の悪口を刷り込まされた挙げ句その長女が行方不明になって残された私は今更嫁に言い寄るのも嫌だし…でもぉ〜の複雑な心境なのかもとえー
 
でもね姑とは会話らしい会話は今までも一切なかったし何かいつも怒鳴られ行動もチェックされ友達からの電話も一方的に切られてたのを友から後で聞いてわかったり…ホントにこの姑は苦手だった無気力
家に居るのが苦痛だったから宗教団体に逃げちゃったんだよね。
でもそれもリウマチを患ってからは出かける事もままならなくなり鬱々の毎日だったわ悲しい
ここでも夫の存在はなかったなぁ笑い泣き
仕事から帰ってきて風呂入って酒飲みその後夕飯して寝るの繰り返しチュー
今日はどうだった?身体の具合は?)
こんなにトラブル続きの家なのに一度もこんな優しい声掛けはなかったねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カサンドラ仲間の方が作りましたよニコニコ良かったら参加してみてくださいませウインク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

           

 

 

 
 
 

 

最後までお読み下さりホントにありがとうございました!

 

 また下の公式ラインに質問や感想等も入れて下さればありがたいし嬉しいですおねがい

 

1人でお悩みのカサンドラさん

サコおばちゃまの無料相談始めました!!

 

下の公式LINEに登録してねダウンダウン

 

カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?