カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら

 
42歳でリウマチくんと共に生きる人生がスタートした頃の話ですキョロキョロ
 
 
 
ホントに姑の件がやれやれと思ったら今度は義弟ムキー
 
  250万円の借金判明ポーンチーンチーン
 
返そうと思ってるチュー
大体そういう事だけは言うよねえー
でもどうやって返すと云う具体的な考えはまるでない…バカびっくりマーク
 
とんずら長女しかり姑しかり
この義家族…呪われてるんじゃなかろか
 
何故判明したかと云うと
例の舅が残した負のアパートなんですね
プレハブ仕立て?に近い建物なので補修工事をと管理会社から言われたのよ
 
で金銭の話になり義弟がずっ〜と黙った挙げ句(俺は出せない)の言葉から発覚なのよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それがまさかのスナックのフィリピン女に入れあげた末の借金とは……あんぐり
 
 
もう呆れて私はため息しか出ない無気力
 
義家族は誰も口を開かずショボーンショボーン
 
数100万円かかる補修工事の返事の期限が迫るのに滝汗チーンチーン
 
この家の長男である夫は昔で云うブルーカラー仕事なので数100万の貯金はないに等しい。が何も言わないのってえー
どうすんだよガーンガーンプンプン物申す
 
 
結局4ヶ月違いで亡くなった私の実両親の遺産から出すしかなかった悲しい
 
 
義弟の借金問題の事でまた知人から西新宿で開業してる弁護士さんを紹介してもらえる事ができたのは何よりもありがたかったニヤニヤ
 
 
 
 
今更だけどこの義家族書いててホントにあの頃の夫の存在ってなかったなぁ笑い泣き
自分の家の事なのに何ではてなマークとずっ〜と思ってたけどねショボーン
私が嫁いでなかったらどうなってたのかなぁこの家チューびっくりマーク
 
 
 
 
 
気を取り直しておねがい
2回目でしたよニコニコ爆笑爆笑
倫也くん見てるだけでホンワカしてくるんですよねおねがい照れ爆笑
昔私にも田舎があった頃を思い出させる情景びっくりマークキューン見てるだけでちょっと涼しく感じちゃうニコニコ
ひたすら倫也くんだけ目で追ってたラブ
ミーハーサコおばちゃまてへぺろ
でも…でも何故に来週やらないガーン
 
 ガーンガーンガーンガーンガーン赤ちゃん泣き
 
 
消防団の大会でのやっぱりな
 放水シーン見てて面白かったけど
 昔愛知県の拘置所内?での事件を思い
 出してしまった凝視
そしてラストの…おいおいストーカーですか?ガーンで終わりって何笑い泣きえーん
 
 
 
 
 
 
 カサンドラ仲間の方が作りましたよニコニコ良かったら参加してみてくださいませウインク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

           

 

 

 
 
 

 

最後までお読み下さりホントにありがとうございました!

 

 また下の公式ラインに質問や感想等も入れて下さればありがたいし嬉しいですおねがい

 

1人でお悩みのカサンドラさん

サコおばちゃまの無料相談始めました!!

 

下の公式LINEに登録してねダウンダウン

 

カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?