カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら


42歳でリウマチくんと共に生きる人生がスタートした頃の話ですキョロキョロ




姑はお金管理が全くできてなかった事が判明したにも関わらず肝心の息子らは物申す
全て他人事で動こうとせず…呆れるよショボーン
(発達障害の人は自分にいつも関係ないと思う所あり)無気力



退院した姑を問いただしたら
流石に観念したのかボソッと白状しましたよグラサン全てとんずら長女に良いように言い含められ大金を渡した結果お金は戻らず長女は音信不通になり通帳がマイナスになっちゃった事もニヤニヤムキー


でそのとんずら長女は風の噂で自分は被害者で長男夫婦に追い出されたんだと言ってるんだって……馬鹿かムキームキームキーびっくりマーク



後日信用金庫の担当者に来て頂き夫にも初めて仕事を休ませ(何せ私は嫁の存在なので長男である夫が居ない事には話にならないが…ただ座ってるだけ笑い泣き
拘束積み立ては借金返済にあてる為のものだということが担当者の説明でわかりこちらも事情を話し必ず返す約束でその拘束を無しにしてもらうよう夫婦揃って頭を下げた。




その夜バカ義弟と姑も呼んで夫主導で要領の得ない話し合いをしたがボソボソと何故かはっきりした事を姑は言わないしバカ義弟はひと言も発せずただ自分の母親を睨んでるだけ滝汗そして夫はハンコその他の通帳も全部預かると言ったがそれをそのまま私に渡し説明もせずに丸投げしアパート管理やら全てを私がやる羽目になった滝汗笑い泣き




それって私流に言うと
まるで料理をやった事が無い人をスーパーに連れて行き
(はい、ここで回鍋肉の材料を買って作ってね)と言われたのと同じ事だと思うよ…夫くんえーショボーン




今だったらわかる気がするわアスペ夫のその時の気持ちがねグラサン
何もわかろうとしないし知りたくもないしめんどくさいのは自分は苦手だし説明するのも超〜苦手笑い泣き笑い泣き


  ネガティブ泣くうさぎネガティブ泣くうさぎ絶望





あの当時私はリウマチの体で色々シンドい事だらけでした赤ちゃん泣き
      ため息〜煽り煽りネガティブ





いよいよ始まりましたね爆笑
中村倫也くんのドラマ
 (ハヤブサ消防団)

もう倫也くんが出てくるだけでほんわかムード満載ラブ
舞台が田舎町だから自然いっぱい爆笑まるで自分もその中に一緒に居る感覚になったけど…何か不穏な雰囲気がどこからともなく駄々漏れ笑い泣き笑い泣き
何?何?そして川口春奈さんは…どう倫也くんと絡むのかキョロキョロ次回が楽しみで仕方ないサコおばちゃまでしたグラサン














7月のカサンドラさん対象のカフェ会のお知らせですおねがい

 

  自由が丘でも開催ですよウインク                  



横浜で夜の部開催ですね!

 






 
 

 

最後までお読み下さりホントにありがとうございました!


 また下の公式ラインに質問や感想等も入れて下さればありがたいし嬉しいですおねがい

 

1人でお悩みのカサンドラさん

サコおばちゃまの無料相談始めました!!


下の公式LINEに登録してねダウンダウン

 

カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?