カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら

 
42歳でリウマチくんと共に生きる人生がスタートした頃の事ですキョロキョロ
 
 
ウンチ事件やらガス爆発寸前事件を起こした姑
それらに対し無反応の夫というか自分の母親なのにホント他人事グラサン
 
それから4ヶ月後どうやら姑わたしが居ない間に不整脈を起こし自力で通ってる病院に入院したびっくりポーンポーン
 
 
そしてその時に私達には絶対に見せなかったありとあらゆる大事な通帳等が入ってる袋を忘れて行ったのか置いていったのだがバカ義弟は(勝手に見るな!)と言ったが私はどうも変だと思ってる事があったので中に入ってる通帳などを見たら
 
それは衝撃的な中身で
   あぜんガーン
 
何と舅が残した地方に建てたアパートの家賃収入残高がガーン
 
 一万円もないよ無気力驚き
 
 
8部屋の入居があって毎月の家賃収入が何年もあったはずなのに…何故びっくりびっくりマークはてなマーク
 
 
 
その他に意味がわからない信用金庫の80万円の貸し付け証書やら拘束積み立てやら更にアパートの税金も全て滞納あんぐり
 
 
 
   滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーンガーンびっくりマーク
 
 
 
恐ろしくて何が何だかわからないというかわかりたくな〜い笑い泣き笑い泣き滝汗
 
 
 
 
 
 
 
こんなお花があるんですね口笛
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

7月のカサンドラさん対象のカフェ会のお知らせですおねがい

 

  自由が丘でも開催ですよウインク                  

 

 

 

横浜でも開催予定ですニコニコ

近日中に詳細をご案内しますね。

お近くの方は

ぜひ参加してみてねウインク

 

 

 

 

 
 
 

 

最後までお読み下さりホントにありがとうございました!

 

 また下の公式ラインに質問や感想等も入れて下さればありがたいし嬉しいですおねがい

 

1人でお悩みのカサンドラさん

サコおばちゃまの無料相談始めました!!

 

下の公式LINEに登録してねダウンダウン

 

カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?