カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

ポチッとクリックしてねおねがい 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら


流石にこの家のバカ共に嫌気がさした凝視


この当時40歳だった私は

 やっと離婚を視野に入れて


働き始めたニヤニヤ

  もちろん夫に許可をもらってキョロキョロ 

   (離婚は心の中にとどめた)




たまたま知人の金持ちの知り合いが小さな店を始めるというのでそこの料理補助として調理師免許を持ってる私に声をかけてくれたのですニコニコ


家の中のゴタゴタを何とかしながら念願だった料理の世界でお金を得られるびっくりマーク



ただホントに毎日が目まぐるしい忙しさだった驚き驚き驚き(家と仕事場と宗教団体掛け持ちとその他)笑い泣きスケジュール帳は予定びっしり書き込んであり真っ黒ゲローこの時の私は異常な動きだったと思うグラサン



でもね仕事場に来ると家とはまた違ってお客様に提供するお料理の下準備や作る楽しさもあり家のゴタゴタも忘れられたから乗り切ってましたわニヤリ



ところが半年以上経ったある日シェフとオーナーが大喧嘩していきなり店はクローズびっくりガーン 私はクビになりましたえーん

楽しかったのに凄くショックだった悲しい




それからしばらくしてスタートしたばかりの都内のホームヘルパーの講習会に参加しみっちり数ヶ月通いましたニヤリ


でも実習が始まった頃から何だか身体に異変が出始め今まで元気だった私がおかしくなってきました不安不安





緑は癒やされて良いですね~おねがい

ただ紫外線アレルギーなのかな?半袖の腕に発疹が出てビックリガーン

やっぱり曇り空でも腕カバーしないとダメですねてへぺろ





7月のカサンドラさん対象のカフェ会のお知らせですおねがい

 7月10日に北千住でカフェ会開催致しますウインク

 

自由が丘でも開催ですよウインク


横浜でも

開催予定ですニコニコ

近日中に詳細をご案内しますね。

お近くの方は

ぜひ参加してみてねウインク






 
 

 

最後までお読み下さりホントにありがとうございました!


 また下の公式ラインに質問や感想等も入れて下さればありがたいし嬉しいですおねがい

 

1人でお悩みのカサンドラさん

サコおばちゃまの無料相談始めました!!


下の公式LINEに登録してねダウンダウン

 

カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?