カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?

 

 

こんにちは〜サコですウインクラブラブ

カサンドラおばちゃまのサコってどんな人?

自己紹介は👈こちら

 

 

ホントにこの流れイヤなんだよね真顔


銀行や信用金庫からも同じように出戻り長女に対する問い合わせが続いたショボーン

この状態が約半年間


姑がどう対応したのか聞く気もないし夫に至っては他人事だったびっくり

あれだけ色々出戻り長女が問題起こしたのにこの義家族は開き直るか関係ないを貫くだけで何もしないガーン



案の定大変な事態になったびっくりマーク



銀行から言われたのは

(あの〇〇(出戻り長女の名)は支払い能力がなく元金500万もそのままで利子も2ヶ月以上滞っているのでご家族でどうするか話し合って頂きたい)


これでやっと夫はお尻に火がつき出戻り長女に連絡を取ったが…口八丁手八丁の長女には夫は赤子同然でなすすべもないムキー




自己破産を申請してる最中だと言い更に弁護士の電話番号を夫に伝えたのでそれで直ぐに私が動き(この出戻り長女私を見くびってるよねニヤリ)相手側の弁護士に電話したら驚く内容だったガーンポーン




その弁護士にこちらの状況を伝えたら(ちょっと色々私が〇〇から聞いているのと話が違いますね。少なく見積もっても800万以上の借金があるしそれが全て連帯保証人のお姑さんに行くんですよ)



あまりの展開に気絶寸前になった滝汗チーン







緑は癒やされますねおねがい










こんな過去を送ってきた私ですが傾聴を長年学び心理学も勉強してたのでカサンドラさんを対象にしたカフェ会等ピアサポートサロンを仲間と一緒にスタートさせました照れ
5月は自由が丘、北千住でカフェ会しましたよ。
 カウンセラーによる

グループカウンセリング

もありますラブラブ

〜サコおばちゃま主催〜


よろしかったら参加してみませんかニコニコ







また私の励みにもなりますので(いいね)をポチッと押して頂けたら嬉しいですウインク


最後までお読み下さり本当にありがとう御座いました照れ





















 
 

 


 


























 
 

 


カサンドラおばちゃま

ランキングに挑戦しましたよウインク

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村


発達障害ランキング

アップ アップ アップ

今、何位かな?