また、昨夜は不調でろくに眠れなかったガーン

何でしょうね〜はてなマーク

眠れないくらいの不調でした汗

バレンタインだったのにぃ真顔

腸内環境が悪いです汗  

こうなると、ベンゾの離脱症状が強く出るから、

生活を見直さないと!!






ベンゾの減薬の話電球

前回もチラッと書いたけど、

3種類のうちの、エチゾラムを減薬中。

エチゾラム0.5mgの処方から、
 
0.25mgを2錠にしてもらい、

1錠は丸々飲んで、

もう1錠を減薬してます。秤で。

1錠の重さが約98g。今、89g減薬中DASH!

残り9gで、やっと1錠になるの。 

時々、離脱症状が強く出たりするから、

いや〜〜〜気が遠くて遠くてDASH!DASH!DASH!

ベンゾは他に、アルプラゾラム0.4mgを3錠。

フルニトラゼパム(104g中44g)服用中だもん。

で、最後にドグマチールねDASH!DASH!DASH!

まぁ、全部を断薬出来なくてもいいや!

って気持ちで居ないと、モチベ下がる〜無気力






昨日、乳がんの再々検査に行って来ました病院

癌じゃないって言われて、ホッとしたわにっこり

あ〜良かったぁアップ

これからは、半年ごとに検査です。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅



昨日のバレンタインに、

息子にチョコ?を郵送しましたピンクマカロン

息子が好きなカントリーマアムと、

プロテインバーとかねニコニコ





で、彼クンッには、

高級チョコバレンタインと、ペアネックレスリボン 






息子離れした感じするでしょ?(≧∇≦)

相変わらず、息子がいちばんだわにっこり







では、またね〜スター