起きたら、外真っ白ポーン

吹雪で寒いです雪








診察日でした病院


ベンゾのジェネリックが品切れでしたよ真顔

アルプラゾラムがなくて、ソラナックスを

出されましたビックリマーク

先発品があるだけマシでしょう?

エチゾラムとフルニトラゼパムは、

まだあるようです。

先発品すらなくなったら大変だけどねあせる







それにしても、

お便秘が頑固でしてね〜タラー

何しても出なくなりました。

もう、諦めました〜笑い泣き

便秘薬に頼っております。

3、4日に1回ペースです。







便秘だから、

食事に気をつけているから、

多分、

夜更かしが原因な気がするけど、

夜更かしになってしまいますやや欠け月

彼クンに合わせてると、仕方ない…ニヤニヤ







ベンゾを飲む時間すら、

かなりズレたりしてますあせる

先日は、

夕食後のアルプラゾラムを、また飲み忘れて、

23時頃に気付きましたあせる

このままアルプラゾラムを飲まずに、

就寝前のベンゾ2種類のうちのエチゾラムだけを、

先に飲もうか、

寝るまで待とうか、などと考えたりして。

結局、

23時過ぎに、アルプラゾラムを飲み、

夜中の1時に、ベンゾ2種類を飲みました真顔







だからって、

体調にはあまり影響がありませんでした。







最近は、かなり、大雑把な考えです。

ニュースもほぼ見ない生活だから、

ムダな不安もないしね。

余計な情報は、目にしない。耳に入れない。 

細かい事は気にしないようにしてます。

そんな生活が、

ストレスを軽減してますウインク









今朝の外。
今は、もっと真っ白になりました。








最近、お肌の乾燥がハンパない。

潤いが欲しい今日この頃。。。