先週の診察日病院

またも、主治医が、

要らぬ処方を出しやがったわ汗








「相変わらず、便秘ループです。」

って言ったらね、

「少し新しめの薬出すから試してみて。」

って、言って来たのよ。

主治医は、もうね!

すぐ!薬を出したがる汗








酸化マグネシウムを、自己判断で止めた私に、

新たに処方したのは、

薬価が1番お高い、アミティーザタラー

これを、朝夕の2回服用すれと。







…下剤を貰ってるのに、更に薬出すんかいっ真顔

と思いながら、

私は、「はい、試してみます。」と言って、

家に帰って来て、速攻でゴミ箱に捨てたわウインク

でね、この薬の副作用を調べたから、

次回の診察日に、こう言いますよビックリマーク

「あの便秘薬を飲んだら、

 気持ち悪くなったから、合わないです。

 だから、今までの下剤だけで良いです。」

ってね。








主治医はね、優しいのよ。表向きは。

でもね、精神科医だから、

薬出してナンボな訳よタラー

もはや、騙し合い よ〰︎笑い泣きハハハ








今月は、下剤を4回も使っちゃったわ汗

下剤に頼りたくないから、

食事に気をつけてるし、動いてるのに、

一向に改善されないんだけどー汗

もうね、いい加減、疲れました〰︎もやもや
 
やっぱり、睡眠薬の副作用でしょうねぇ汗









先週は、体調を崩しましたギザギザタラー

原因は、多分、

寝不足と食生活の乱れに加え、

ベンゾの減薬の人体実験をしたからです真顔汗

失敗しましたよ汗

体調がある程度、安定するまで、

ちょっと日にちが掛かりそうだわDASH!








私が、今、減薬してるのは、

ベンゾ3種類のうちの、

エチゾラムです!

まだ、1種類目よ。

しかも、まだ半分も減らせてないのに、

離脱症状でツライという人生。。。

あーぁ〜、気が遠くなる〜〜〜チーン弱音










早朝散歩で見た月お月様



雨の日が多くて、

日光浴が出来ません。

セロトニン不足になるよね。









あ、

最近、カラコンを買いましたルンルン

この歳にして、カラコンデビューですウインク