ブログをサボり気味になってますニヤニヤ

ベンゾの減薬の事とか、

体調とか、

最近の出来事とか、

息子のビックリ事情とか、

♡の事とか、

書く事は山程あるんだけどね。。。DASH!DASH!DASH!











さて、

体重と体脂肪を、見ましょうかビックリマーク


体重は置いといて、

体脂肪がね、まだまだ少ないねぇDASH!

1年で10%も増えたけども、

女性らしく20%は欲しいところビックリマーク

…って、47年生きてきて、

体脂肪が18%以上行った事ないわ笑い泣き








なかなか生理が再開しないのは、

まだ足りないと言う事かね?

いや、PMSがツライから、

このまま閉経で良いけどねキラキラ








食生活は、変わる事なく、

とゆうより、

前ほど、頑張って食べてないのです。

正直、食べる事に疲れたわ真顔マジで。

朝は、ギリシャヨーグルト半分がきつくて、

普通のヨーグルト半分を食べてます。

とゆうより、チンして飲む感じ。

お昼に、パンとチキンサラダとかを食べたら、

夕食は、適当でいいくらい…真顔

私の適当とは、

お酒のツマミ程度よ。飲まないけど。

。。。あー、ベンゾ断薬したら、まず生ビール飲みてぇ〰︎デレデレ












あ、

先日の、口唇ヘルペスの塗り薬が、

薬局で買えませんでしたー汗

「以前に使用した事があるか、または、

医師の許可がないと、売れないんです。」

って、薬剤師さんに言われました。








私、はぁ〜?と思い、

なら、結局、内科で診察しないとダメじゃん汗

って事で、

めんどくさいから、放置しましたDASH!

悪化する事なく、治り中です。良かった〜。













やっぱり、肩周りがたくましくない?ニヒヒ

だから、筋トレは程々にしてます。

顔と肩幅のバランスがぁ…あせる









ちょっとブルーハート話。







私、今更だけど、自分を知りましたよ

マメな人♂が苦手みたいです。。。







毎日毎日、LINEが来るのを、

「鬱陶しい」と思ってしまう。

同じ人から、1日に数回LINEが来ると、

「ウザイ」と思っちゃう

だからって、

ずーっとは既読スルー出来ないし、

「毎日LINEしないで!」とも言えない。

熱の違いってやつでしょうかはてなマーク

それとも、歳のせいでしょうかはてなマーク

随分と冷めてる私…ニヒヒあせる








例えば、

旦那さんが居たとして、

毎日「帰るよLINE」くれるのを、

私は、要らないから!と思うタイプです。

旦那さんが、昼休み中にLINEをくれたら、

既読スルーするわニヤニヤウザイから〜。




 
   


皆さんは、どうですか!?

マメなお人が良いですか!?