最近、色々とねぇ。。。

気持ちが、疲れてますよガーン







1人なのに、何に疲れてんの?

って思うでしょはてなマーク

まぁ、色々とありますよ…私にも笑い泣き










健康診断の乳ガン検診に、引っ掛かって、

精密検査をして来ました病院








マンモグラフィとエコー検査の結果は、

今の所は、乳ガンではなかったですOK

ただし!

グレーな判定でして、

経過観察で、3ヶ月後に、また検査です真顔え?

3ヶ月後って、間隔が早過ぎじゃない?

と思ってるんだけどね。半年後で良くない?








これは、予想外でした。

てっきり、

「ガンにはならない物だから、大丈夫ですよ!」

と、言われると思ってたから…。











私は、真ん中なんです。。。

真ん中のように、石灰化が集まってますタラー

ガンになる可能性があるそうで…滝汗

姉も乳ガンになったから、尚更だそうでアセアセ








私…乳ガンになる可能性があるのね…もやもや

と、憂鬱な気持ちで帰って来ましたチーンもやもやズーンガーン

半分、動揺してますアセアセ

姉と同じく、私も乳ガンになるのか??と…。









今は、まだグレーの判定。

すごく、モヤモヤしますもやもやもやもやもやもや

この、どうしようもならない、

落ち着かない、ブルーな気持ちを、

あるお方にお話ししました。

私は、不安ながら話したのに、

笑い混じりの返答だったから、

怒りが湧いてしまってねムカムカ

私、笑いながら、キレましたムキー

「笑いながらキレるムカムカ左矢印ここ、重要注意

そして、心が傷付きましたよタラー

泣きそうになったわあせる

まさかの、笑いで返されるとはねぇ…。









余計に、寂しさ倍増です。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウルウル

あ、

まだ、グレーだから、大丈夫だわよウインク

と、強がってられるから、ご安心を!











気分転換に、お花を買いに行って来ましたルンルン


まぁ、可愛いラブラブ