便秘ループに沼ってます汗

9月は、便秘薬を5回も使ってしまったわ汗

朝のレモン白湯から始まり〜 もう飽き飽きしてる。

アレコレ試しに飲んでみたり、

食べ物を変えてみたり、

散歩を増やしたり、動いり、

筋トレを休んだり、増やしたり、、、

何しても、便秘解消できんわチーン









診察日病院

「仕事はまだ早い」と言われたにもかかわらず、

職安に行った事と、その後の体調を、

主治医に話したさ。

そしたらね、

「遊べるくらい元気にならないと、

 仕事は出来ないからね。

 今は、外に出る機会を増やしてみて。」

って言われたわビックリマーク







前に、何度も言われた事があったけど、

本当に、そう思うわDASH!








お出掛けしても、

3時間程度で、グッタリしてるようじゃ、

仕事なんて、ムリっぽいね真顔もやもや









先日、

ラーメン屋に行って、

餃子3個と、半チャーハンを頼んだのナイフとフォーク

私の目的は、餃子よルンルン 餃子が大好物デレデレ

でも、餃子だけ頼む人って居ないじゃん。

ラーメンは食べれそうにないし、

半チャーハンなら食べれると思った訳よ音譜








……餃子は美味しく食べたけどルンルン

半チャーハンの半分も食べれなかったさ真顔

4分の1も食べれないって。。。ねぇ汗

また、脳みそが、フリーズしたわタラー

それくらいで食べるのを止めとけ!ってよぉ…。

こんなん、しょっちゅうよニヤニヤ








まだ満腹まで食べれてません。

腹8?7分目で終了DASH!

その後は、

アイスよビックリマーク…アイスは溶けて飲み物になるデレデレ

でも、

そのアイスでさえ、1個は食べれません。

2、3日かけて食べてます。

いや、食べようと思えば食べれるわよ〜。

だって、飲み物化するもんルンルン

でも、甘いべ。    

それに、

お腹の事を考えて、強制STOPパー








まぁ、こんな感じで、

食に欲求不満な毎日で〜すニヤニヤ





 

あ、先月は、デザートをほとんど食べてないわ。

欲さなかっただけ。

1か月に2個食べたな…買っちゃったからムリして。

でも、全部食べれなくて、捨てたさ。

。。。うぅ゛〰︎甘過ぎる〰︎ってねDASH!

お菓子は元々、何も食べないしねビックリマーク

これが、普通の私なんだよね。

お菓子だのスイーツだのって、

元々は、全く食べなかったから。









最近、更に、嗅覚が鋭いダヨ犬

おまけに味覚まで変わってきてる。

久しぶりに、菓子パン買ったら、

封を開けた瞬間の匂いが、独特過ぎる滝汗

うわ〜汗って感じたわ。

で、食べたら、、、ムダに甘いのぉあせる








お菓子なんか、常にしょっぱいじゃんはてなマーク

塩気にやられるわあせる

「食塩」と「味の素」を食べてる感ガーン

甘い系お菓子は、甘ったる過ぎるべはてなマーク

どっちもキライじゃないけど、

味覚がぶっ壊れるのが、分かるわ滝汗






あ、余談だけど、

昔から、味の素は、使いません派ですビックリマーク

子供の頃、母がよく、お浸しにぶっかけてくれてました汗

味覚がピュアな私は不味かったぜー、母ちゃんよ〜。











久々にスタバジュース

パンプキン スパイスラテを、

カスタマイズしたんだけど…、

ショートサイズすら飲み切れず、

半分以上、捨てたわねニヒヒあせる

あ〰︎〰︎〰︎勿体ないったら、勿体ないべタラー








だって。。。

甘ったる過ぎたタラー








ムリだわ、これ系の飲み物は…。

無難に、

ファミマのマシーンで作るカフェラテが良いわウインク