今、巷で話題の「親ガチャ」って言葉に、

笑ってしまったわニヒヒ

どんな親が、レアなんだい?













私の最近のブログに、

薬をワンシート飲む女の子を、

「メンヘラ」と書いたけど…。








私も、、、メンヘラじゃねーか?

と、、、ちょっと思ってしまってさニヤニヤ

普通の、健康な人からしたら、

メンヘラだよなぁ…と汗








私が、薬を飲むキッカケになったのは、

過労による、微熱、倦怠感、食欲不振、不眠。

精神的なものは、何もなかったし、

摂食障害の、せの字もなかったし、

パニック障害でも、

うつ病でもなかった。

拒食症なんて、全くなかったし。









薬を処方され、治ると信じて飲み続けて、

みるみる体調悪化ダウン

体重激減ダウン

からの、メンタルがおかしくなりダウン

今に至る訳で…。ベンゾのせいでムカムカ








自分では、メンヘラと思ってないけども、

まずが、精神科に通ってる!

って時点で、精神的な病気なんだぁ…って

周りは思うよね汗









最近、

息子と話す機会があって、

今まで、彼女にママの事をアレコレ聞かれた時、

何て言ってたの?って聞いたら、








「精神的な病気で、仕事も出来ない。」

と言ってるんだってさ!








おいっ、完全にメンヘラ扱いじゃねーかよアセアセ

って思った訳よ滝汗








息子もさ、

私が、何年も、ろくに食べれず、

ガリガリな姿を、ずーっと見て来たし、

メンタルが不安定で、迷惑かけたし、

精神的な病気って思うわなぁ…。

「薬害で、こうなったんだよタラー

って、前に何度か言ったんだけど、

分かる訳ないよね汗真顔もやもやもやもやもやもや








でもさ、

強いて言うなら、

私は、ギリギリな身体でも、

息子に、しがみつく事なく、自立させたよウインク







これが、

親の愛ハートと言うものじゃなかろうか!?








今の時代ってさ、

親離れ出来ない子供より、

子離れ出来ない親の方が、

深刻な問題だと思ってるからさDASH!

「子供が傍に居ないとムリ」とか、

「子供の稼ぎをあてにしてる」とかが、

多い世の中になっちゃってさ。

子供にしてみたら、

今まで育ててくれた親を、

見捨てられないジレンマに駆られるべはてなマーク

そうゆう若い子に、相談されたんだよね。。。

車の免許代を返しなさい!って親に言われたとか、

あんたが居ないと生活出来ない!って言われて、

一人暮らししたいのに、出して貰えないって。

。。。ニヤニヤあり得ない…









あ、話が逸れたわあせる








メンヘラな親…って思われたくないけど、

こればかりは、仕方ない汗

と言うか、息子には申し訳ないなぁ…と

つくづく思う、今日この頃イチョウ









私は、離脱症状がてんこ盛りの毎日だけど、

仕事が出来そうな気持ち、だけはあるけど、

こんな症状があるうちは、

ぶっ倒れるか、パニック起こすわアセアセ

って、冷静になってる真顔









チビチビ減薬してるけど、

あと、何年掛かるんだよムカムカって、

多剤だから、気が遠くなってるしDASH!DASH!DASH!

デパス2錠…まだ、1錠と+30%あるし。

アルプラゾラム…3錠

フルニトラゼパム…

ドグマチール…

死ぬまで飲んでそうだなぁ笑い泣きハハハ〜ドクロ