こんにちはハムスター








先週の検査結果を聞きに、

婦人科へ行ってきました病院








あれから、

処方された抗生物質は、飲まなかったですビックリマーク

膣剤は、翌日入れてみたけど、

入れ方が下手で、すぐ出てしまったわDASH!

膣剤って、大きいのね…痛かったあせる

あんなん、自分で入れるの難しいわあせる

下腹部痛は、自然に治りました。









で、

結果は、「膣炎」でしたタラー

おりものから、大腸菌+2  が検出されましたポーン

。。。何で???

結果を聞いた瞬間、

…ヤベーあせる抗生剤も膣剤も使ってねーあせる

って、焦りましたニヤニヤ









一昨日、

おりものに、うっすら血が混じってたから、

「内診して超音波をお願いします!」

と、自ら頼みまして…。








内診では、

「おりものはキレイだから、大丈夫!」
  …前回も普通だって言ってたじゃん…(¬_¬)

って、すぐ、内診から下ろされたんだよ。

超音波は?って思ったら、

「下着を着けて、ベッドの上に横になって〜!」

って言われたから、横になったら、

普通の、お腹に当てて観る、

普通のエコーをし始めたじゃねーか真顔汗








経膣超音波じゃないじゃんタラー








もしや、

このクリニックには、ナイのかい??

…私、イライラしましたょむかっ

お腹のエコーで、子宮を見ながら、

「悪い所はないよ。」だって…。

胃腸科じゃないよね、ここは…って思いながら汗








婦人科の内診=経膣超音波

が、普通だべ? 何なんだーもやもやもやもやもやもや








もうさ、下腹部痛が治まったから良いけどさDASH!

私としては、せっかくだから、

子宮や、その周辺の状態を知りたかった訳よビックリマーク

一昨日の、うっすら血まじりのおりものは、

「分からないね」で終了だよ?

モヤモヤすっぺはてなマーク

、、、もう良いやニヤニヤ 










多分、免疫力が落ちてんのかも…。

体重が増えたのに、

平熱が下がったんだよなぁ…不思議だべはてなマーク

ガリガリの時は、

なぜか、平熱が36.5度はあって、

体温調節が上手くいかなくて、

頻繁に微熱が出たりしてたのよ。

それが、

今は、平熱が36.0〜36.2度くらい。

今朝は、婦人科に行くから、

朝のヨーグルトを食べなかったせいか?

お昼に熱を計ったら、35.8度でビックリしたわポーン

低体温に低血圧だべよあせる







体重が増えたのに、

筋トレもしてるのに、

何故か、平熱が下がった事に疑問しかないはてなマーク

ん〜〜〜、

考えて、思い当たる事といえば、

1日の炭水化物が少ない??って事くらい。

パンをお昼に食べるだけだもんなぁ…。

主食を食べる胃のキャパが無いだけなんだけどさDASH!








あ、

筋トレし過ぎて、また関節痛めたわねハッ足首。

長年の拒食と、歳取った身体に逆らうには、

なかなか厳しいのぉニヤニヤ









セブンで購入
夜のおやつに飲むわルンルン