昨日は寒くて寒くてあせる

完全に湯たんぽ復活です!

かと思えば、今日は暑い晴れ









職安に行く為に、

朝、7時半前に家を出て、

職安に着いたのが、9時。。。

1時間半も掛かりました〜DASH!

帰りも同じく、1時間半も掛かって、

いっぱい歩いたから、

脚パンパンで、クッタクタになりましたキョロキョロダウン

帰りの途中で、

フラフラになったりしてアセアセ









久しぶりのお仕事探しは。。。もやもやもやもやもやもや

私の希望してる短時間とか、

近場になかったDASH!

内職もないDASH!









それより、

体力の無さを痛感しました汗

こんなんで、へばってたら、

仕事なんて出来そうもないなぁ…と。

体重が増えても、これかぁ…と落胆ショボーンもやもや

主治医から、「仕事はまだ早い」

って言われた事に、今更、納得…。









体調が安定してる時は、

仕事が出来そう!と思うけど、

体調が不安定な日は、

やっぱり、まだムリだな…汗って、

思考が行ったり来たりうずまき








現に、

今日は、不調汗

離脱症状が強いですタラー









もはや、

体重どうこう、体力どうこうより、

ほぼほぼ、ベンゾに振り回されてるガーンガーンガーン

悔しいかな、

仕事は、、、現実的に、ムリみたいショボーン

そもそも、

5時間睡眠で、中途覚醒してるうちは、

日中に響くから、体調不良が悪化するよねアセアセ









ふと、振り返ったら、

向精神薬と、ベンゾ3種類を飲んでから、

もう、16年目ですよ。。。( ̄ー ̄)

私の脳みそ、だいぶイカれてるわよドクロ








コロナのワクチンなんていらないから、

ベンゾ離脱の補助薬を開発してよムカムカブツクサ言う。











犬しっぽ犬からだ犬あたま






最近の私は、

食べたい物を買いたいけど、

食べれなそうで、買う事すら出来ない。。。

と言うストレスが、溜まってますキョロキョロもやもや

苦手とする、

ご飯系の炒飯やドリア、

スパゲティが食べたい…よぉ(;ω;)

1人じゃ、食べれないけど、

誰かと一緒なら、食べれそう…とゆう、

ワガママな私キョロキョロ

要は、苦手な物を1人で食べるのが怖いアセアセ

でも、食べたいのよえー








お出掛けついでに、

昨年から食べたいと願ってた、パフェ。

お店に入って、目の前にしたら、

デカくて食べれない…と、諦めてしまいましたショボーン








「残しても良いよ!」

と言ってくれる人が居ないと、

食べたい物すら、食べれないんですショボーン

1人だと、気楽なようで、難しい。

分かりますかね?この思考。。。もやもや

同じ物ばかり食べてて、

飽き飽きしてますDASH!










さて、

1人と言えば!!

私は、1人暮らしだから〜〜〜、

トイレに入る時、ドアは開けっ放し爆笑

トイレは狭くて、閉塞感が苦手。

因みに、浴室も、閉塞感で焦りながらですあせる

なぜか、

お風呂に浸かってる時に、揺れる〜あせる

地震か?って思う事がしょっちゅう。

血圧の問題だろうか???