最近、全くやる気が起きないのよDASH!

趣味の編み物すら、この1ヶ月してないのキョロキョロ

散歩と筋トレはしてるけどね。

もう、むりやりよあせる








[栄養の事]

食事も、考えて食べるの疲れたわDASH!かなりダウン

「健康の為」と思って食べてるから、

ストレス溜まってきた爆弾

気持ちは、ジャンクな物を食べたい訳よ。
  ピザパスタたこ焼ハンバーガーロールケーキカップケーキパフェ

何も考えずに、

毎食、好きな物を食べたいストレスショボーンもやもや








私が、好きな物だけ選んで食べてたら、

恐ろしいメニューになるのよあせる

例えば、

お昼は、ピザまんとアイス。

夕食は、唐揚げとデザート。

とかね。野菜が全くないメニューになる訳汗

こんなの続けてたら、ダメでしょはてなマーク








栄養を補うべく、

毎日、プロテインやサプリを摂るはてなマーク

とゆうのは、身体に良くないと知ってから、

薬と同じと考えてる。

必要な時のサプリはあるけど、

毎日飲むのは、身体に負担でしかないよね。










[減薬の事]

私のは全く参考にならないから、

ブログには書かないけど、、、。

ふと、思った事があるのキョロキョロ








毎日、秤で錠剤を計ると、

1錠の重さが違うのよビックリマーク

デパス(エチゾラム)の重さは、98mg(0.098g)

でも、100mgだったり、102mgだったり、

誤差があるのよ。

他の薬も同じく、1錠の誤差がある訳よ。

そこから、減薬する分を減らして飲むとなると、

正確な量を飲んでない事になるの。

減らしてから飲むんじゃなくて、

飲む量を計る方が正確じゃない?

…と考えてたわキョロキョロ考えただけで試してないけど。








減薬のセオリーだと、

何%減らして、残りを飲む!ってやり方でしょ??

私は、水溶液じゃないけど、

水溶液減薬の人、考えた事ないでしょうか?

1錠を溶かしてしまったら分からないけど、

秤で計ると、重さが違うのよね。。。










[コロナの事]

日本は、昔から、アメリカの言いなりでしょ?

これは仕方ないけどさ。

都合の悪い事は隠すし。

島国独特だよね。。。











こうゆう大事な事が書いてある物があるのに。







こうゆう医師の発言は、貴重だと思う。

日本の中でしか居ない医師と、

アメリカで勉強してきた医師の違いって、

かなり大きいよね!!








この冬に向けて、

コロナは減るどころか、増えそうな予感あせる










また、今年も温泉に行けないのかい(*´ω`*)

身体ガチガチだから、

広い温泉にのんびり浸かりたいのぉ。。。霧