今年の夏は、

なんと!!

年中使ってた 湯たんぽ を、

使わなくても、平気でしたウインク








毎年、夏でも、

エアコン付けながら、

布団の中には、湯たんぽが欠かせなかったけど、

体重が増えたおかげと、

多分、筋トレ効果もあるんだろうねビックリマーク








この夏も、

足の冷えを感じなくても、

朝は、必ず、足湯してるし、

冷房で、足先が冷えた時は、

足湯をするけど、

寝る時に、湯たんぽを使わずに済んだのは、

私にとっては、かなり回復を実感してます!!









と、言いながら、

昨日は、

夜中に、身体の不快感で目覚めてから、

ほぼ、眠れず、

一日、体調不良だったけど汗










。。。私のブログは、話が飛ぶ飛ぶ〜ちょうちょ









自炊をしてる息子、

なかなか、金欠から抜けられず、

春からずっと援助してます札束札束札束








一昨日かな、、、

息子が、仕事中に、顔を出しに来ましたよビックリマーク

ただ、玄関前で少し話した程度。マスクしたまま。

息子の会社で、コロナ陽性者が5人。

他にも、濃厚接触者が数名、自宅待機中。

おかげで、

息子は、お盆休みもなく、

働き詰めなようであせる








金欠で、参ってる感と、

仕事で疲れてる感が、

マスク越しでも、分かるのよ…(*´-`)








基本、自炊の息子は、

だいたい帰りが遅いし、

疲れてると、買って済ませる事もある。








お金が足りないって、

心身のダメージが、かなりデカイタラー

こうゆうのってさ、、、

本当に、経験しないと分からないのよねキョロキョロ

私は、

かなりの極貧を、20代で経験したから、

よ〜〜〜く分かるの!









3ヶ月間くらいだったかな…?

白米と、自家製の梅干しだけで、

生きてたのよーアセアセ これ、マジな話真顔

息子が4ヶ月くらいの頃だったかなぁ…。

まだ、息子を預けられず、仕事も出来ない時。

それと、

息子が、8ヶ月くらいだったかなぁ…?

財布には、千円もなくて、

息子に、せめて、おやつを食べさせたくて、

近くのスーパーの50円のパンを食べさせたくて、

私は、毎日、梅干しご飯を食べてたのよ。








私の、極貧美勇伝ってやつよ笑い泣きあせる笑えないけど。

キツかったよ。お金が稼げないって…。

病んだわ。かなり。










息子がね、

「僕、ムダ使いはしてないよ。

 基本自炊してるし、

 でも、疲れてると、買って食べるけど。

 あと、仕事で朝早いとかだと、

 買うしかないし、

 食べる暇がない時もあるし。

 バイクも、手離す事にしたよ。

 。。。ママ、ゴメン。」







って、また、謝ってくる訳…。









「お金で悩むんじゃないわよ!」

って、言うのよ私はキョロキョロ

私の言いたい事、分かります!?










。。。

そんな息子を見たら、

仕事が出来ない、この身体に

イライラしちゃうわ。

ベンゾのせいでムカムカ

ってねショボーン…息子よ、ゴメンよ…。









あ、息子の一言目が、

「あ、太ったな!」

でした爆笑

間髪入れず、言い返したわよ。

「太ったんじゃなくて、

 まだ、戻り中なんですけどーえー

やっぱり、

「太った」って言われるのが、イヤなのよキョロキョロ











黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




やっと、

イベルメクチンの事を、

話してくれた医師が、出て来たーーー!

イベルメクチン…欲しい。








全員ワクチン2回接種した施設で、

クラスターが発生してるのが、

何件か出てきてるしねー。