早朝3時に半月

胃と腹の不快感、背中の痺れで目覚めたーガーン

朝ヨーグルトすら食べれなかったべキョロキョロ









頼むから、

せめて4時間半は眠らせてくれよ目

なんだべ、不調だなぁ汗

これは離脱症状だなドクロドクロドクロ

頭重いわジリジリするわ、

焦燥感は強いし、胸のゾワゾワガーン

なかなかキツイぞ(>_<)

…ベンゾ、ちょいと戻すかぁ…(-_-)もやもや











先日、眼科で処方された目薬2種類病院









上の目薬の副作用に、

目眩、呼吸困難、アナフィラキシーだの、

怖い事が書いてあったから、

使ってなかったダヨ。怖くてあせる

…ってか、

目薬の一滴ニ滴でそんなになるんかはてなマーク

それだけ強い薬って事だべあせる('◉⌓◉’)









で、気になって、再度また調べたら、

なんと!

ニューキノロン系 ガーンアセアセ









使ってたら、ヤバかったぞなアセアセ

ヒャ〰︎〰︎〰︎、危なかったアセアセ

おっかねーガーン









どんな処方薬も、

自分で調べないと、危険極まりない!!

ベンゾを飲んでるとドクロ










。。。薬剤師は、何を勉強してんだ?











この一週間くらいかな。。。

野菜とおかずで、腹一杯で、

唯一の昼の炭水化物のパンが、

少なかったんだよなぁ。

6枚切りを半分とか。

エネルギー不足が祟ったべかはてなマーク

朝と夕食は、炭水化物食べないから尚更。









頑張って食べるのが、疲れてきてさぁえー

腹空かないのに、義務で食べてたし。

腹空かせる為に、

ムダに動き過ぎたみたいだわ汗









っつーか、

焦燥感で、のんびり出来ねードクロ

…減薬してる人、分かります??

ジッとしてらんないツラさ。

体力消耗するわタラー











ふと思ったけど、

プロテイン飲んでる人は、

水に溶かして飲んでるの!?

…プロテイン、またチャレンジしたい…。
    胃が受け付けるかなぁ?