今週は、

何気に、ベンゾの離脱症状が強くて、

昨日は、一日中キツかったダヨ。゚(゚´ω`゚)゚。あせる

焦燥感とフラつきと呼吸苦が酷かったうずまき

今朝起きた時は、不安感たっぷりで、

久々にメンタルに来たべショボーン









ここでは、減薬の詳細を書いてないけど、、、

ちびちびと減薬してたダヨ。

エチゾラム(デパス)を、約20%減薬ビックリマーク
  やっと…DASH!

フルニトラゼパムは、約30%減薬して、

長らくステイ中DASH!

アルプラゾラムも飲んでるから、

気が遠くなってるべDASH!DASH!DASH!

おまけに、ドグマチールも飲んでるし。

…死ぬまで飲んでやろうかえー?えー

昨日は、さすがに、

少し薬を増やして、今日は安定したようだべ。










毎日、

頭は常に砂嵐うずまきジリジリうるさい。

耳鳴りと耳の閉塞感が不快で、

耳をほじり過ぎて、血が出て治らないしタラー

毎日3回も、半減期にはプチ離脱症状Σ(-᷅_-᷄๑)あせる

まぁ、色々と身体症状が普通じゃなさすぎて、

時々、発狂したくなるわムカムカ











さて、

度々、夜中の覚醒があったり、

毎朝4時に起きてしまう寝不足なオラは、

どうやら、

夜間低血糖を起こしてる気がするタラー

まぁ、朝が大抵不調なのは、

ベンゾが切れるせいが、デカいけどもドクロ
 半減期を考えると。










何故、そう考えたか。。。

まず、

なんと言っても、

1中性脂肪が低い下矢印数値は60

これは、オラの長年の悩みでもある。

アドレナリン出過ぎだか?








2昼間でも血糖値が低め

採血の10分前に飴を舐めてても、

食後2時間後の血糖値でも、

80をいかない…ナゼだ…








3マグネシウム不足かもしれない

なぜなら、ALPが低い下矢印

亜鉛も低め下矢印








4血圧が低い下矢印

これ、どうすりゃいいのよ…キョロキョロ

どうすりゃ上がるのよ??










体重だけは増えたけど、

まだ、食事量が足りないし、

栄養不足なんだろうなぁ…キョロキョロ









久しぶりに、便秘になって、

便秘薬を使うハメになったダヨ汗

胃薬も、酸化マグネシウムも辞めても、
 
しばらくは調子良かったのにさっえー








便秘薬でスッキリした翌日って、

必ず、お腹が張るんだよな…。オラだけ?

ゲップやオナラが多く出るダヨキョロキョロ

腸内環境が乱れた感汗









便秘と言えば、

健康だった時も、月一の生理前は、

大抵便秘になってたから、

仕方ない女性ホルモンの仕業…だなキョロキョロ
 まだ生理再開してねーけど(´・∀・`)











体質的に、どうやら、

毎日、お肉を食べないとパワーが出ないっぽい。

卵や魚や納豆じゃ足りない感じ。

それと、

乳製品太りしてるっぽい笑い泣き

昔を思い出してみると。

ヨーグルトでは太らないけど。








体質なんて、人それぞれだもんよ!














フゥ〜(=゚ω゚)DASH!DASH!DASH!

今月も、、、息子に仕送りして札束

オラの懐は、またも…さぶいべ笑い泣きトホホ





 


甘やかしてるつもりはナイけど、

甘やかしてると思われても、仕方ないかキョロキョロ

でもだビックリマーク

実家暮らしで、お金がナイとほざくなら、

甘ったれてんじゃないよ

って言えるけどよえー

息子は、ギリギリまで言わないし。








身体が資本なのに、

ろくな物しか食べずに、身体を壊したら、

元も子もないべ!!

これも、

親の役目だと思ってるダヨニコニコ
 甘いべか?