数年ぶりに、

実家に行き、お墓参りに行って来たダヨ霧










実家に近づくと
山にはまだ雪が残ってた雪









秘境だべよ霧







 

マイナスイオンたっぷりキラキラキラキラキラキラ
獣出そうで、怖かったべあせる











よく、こんな山奥で育ったなぁ…と笑い泣き

何もねーし。

当然、コンビニなんか、ねーし。

見渡す限りの、草、木、川、山々。。。

そして、虫たち。

久々の山奥すぎて、耳詰まったわ笑い泣き

標高高いんだべ。











父と兄の命日がある今月に、

やっと、やっと、、、

本当に何年ぶりだべーDASH!DASH!

お墓参りに行けて良かったべニコニコ












好物を貰ったダヨおねがい

笹団子〜ルンルン

その辺に生えてる、よもぎの葉と、

その辺に生えてる、笹の葉で作る、

手作り笹団子は、別格に美味いキラキラ

スーパーで売ってるのとは、

よもぎの濃さが違うんだよなぁ…。










ただ、

やっぱり、

オラのかがさが作った笹団子が、

一等美味い!!

もう、二度と食えねーのが残念だべショボーン












ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ









先日、

自分で食べれるだろう大きさの

和風ミニハンバーグを作って、

食ったんだけど、、、苦手なハンバーグ…

半分しか食えねかった…キョロキョロ

今思えば、多分、全部食えた気がする。

だって、ミニだもんよ。

ただ、食ってる時に、

脳ミソがSTOPパーかけたダヨキョロキョロ









こうゆー感覚、分かる??

脳ミソ、STOP状態パー

サラダも食べてたけど、

腹5分目くらいなのにだビックリマーク









あぁ、、、出たよ、出たよ。

半分でやめろ!シグナル注意









未だに、

ハーゲンダッツも半分だしな。

脳ミソがSTOPパーかけるダヨ汗

美味くて、全部食える勢いなんだぞ!

それをだ、

強制終了させられてよぉ汗

その後は、ジュースだよ。。。









訳分かんねー、この摂食脳うずまき









まぁ、

脳がSTOPかけるんだから、

仕方ねーよな。

ただ、

食いたい欲求だけが、

積もりに積もる感じがする。

大好きな、アメリカンドッグすら、

一本食える気がするような、

でも、残してしまいそうな大きさ。微妙。

だから、

コンビニ行って、美味そう〜キラキラ

って思うだけで、買わねーけどな。









食いてーけど、我慢してる物、

考えると、けっこうあるんだよなぁ。。。

んで、

買ったデザートを、

食べ損ねて、捨ててしまったりが、

また最近、頻繁だわ汗

勿体ないオバケが出そうだべおばけくん










最近は、

朝4時起きが、定着してる。

やっぱ、4時間半睡眠なんだな。

6時間以上、グッスリ眠りてーべよ星空