毎日、浮腫みがヒドイですキョロキョロ

朝起きると、指パンパンあせる

ナゼだろう。。。

快便じゃねーからかはてなマーク

夜な夜なアイスのせいかなぁはてなマーク











久しぶりに、

ピアスをしようとしたら、

穴が塞がってるっぽいダヨキョロキョロ








ムリやり刺してやろうとしたら、

耳が赤くなっちまったべ笑い泣きあせる









皆さんは、

ピアスの穴、空いてます!?










オラは、

高校生の頃に、

自分で耳に穴を開けたダヨ。

太い安全ピンで。









耳たぶを、氷で冷やして、

自分で、ブスブスッと刺していくーあせる

痛みに耐えながら、

耳裏の皮が、難関なんだべ。









そうゆー時代だったべはてなマーク

コレって田舎だけかはてなマーク

安全ピン…だぞ笑い泣き









そして、

化膿するタラー

しょっちゅう、化膿するタラー









これは、

皮膚科に行った方が良いような気がするキョロキョロ

おとなしく、

イヤリングにするかビックリマーク











明日から、5月だねちょうちょ

GW中に、

イケメン息子の誕生日がありますバースデーケーキ









何が欲しいか、分からないから、

フルーツと野菜ジュースの箱買いを

郵送する予定ですおねがい

息子は仕事かもしれない。










オラは、

数年ぶりかに、

実家のお墓参りに行く予定霧

長旅だから、体調次第だけど。

秘境のマイナスイオンを

久しぶりに、浴びたいべよクローバー流れ星












あーーー、

逃がした魚は、デカかった。。。笑い泣き

…独り言…