。。。22歳と言えば。。。

オラは一度目の離婚をした歳ハートブレイク 娘2歳赤ちゃん

そして、離婚の傷心で激痩せた歳ブー
  自分から離婚しといて(^^;)

そして、お酒を覚えた歳生ビール

遊びたい年頃だよなぁ…。。。









皆さんは、22歳の頃、何してました!?











息子への心配が増大しておりますアセアセ

今年に入り、

1つ年上の仕事仲間から、

お酒のお誘いが増えて、

呑みに行ってるそうです。

だから、寝不足らしいです。

そして、お財布事情が足りないそうです。









男アルアル、お酒の付き合い。。。

避けて通れない…とゆうやつですキョロキョロあせる










札束…送金しましたDASH!DASH!DASH!










コロナが増えてるとゆうのに、

仕事の休みが少ない上に、

給料も安いとゆうのに…もやもやもやもやもやもや









断ればいいでないか?

ってか、断りなさいよ!








…と、言いたかったけど、

オラは、お口にチャックしたダヨキョロキョロ









息子と一緒に暮らしてたら、

間髪入れずに、絶対言ってたべなぁ。。。









まぁ、

社会勉強だべ。。。

今時の若者は、

お酒のお誘いを、平気で断ると聞いたけど、

息子は、違うようです…。ムムム( ̄ー ̄)

…コロナ増えとるのによぉあせる
 年上には逆らえんのかのぉあせる









因みに、

娘には、旦那と子供が居るし、

いざとなれば、

お金持ちのおばあちゃんと、

取締役のパパが居るから、

何も心配してません爆笑










一方の息子は、

父親の顔も知らない。
 
頼れるのは、

ベンゾでボロボロになった

母親のオラだけですキョロキョロ










そんな、息子へのモヤモヤな心配を、

当分、引きづりそうですもやもやもやもやもやもや













さっき、食べました照れ


夕食に、

チキンナゲットと

アボガドサラダを食べてからの〜



オラ好みの味キラキラ

かなり、ふわっふわんルンルン

これは、リピするOK









こんなんを、夜に食うあたり笑い泣き

んで、

お風呂上がって、アイスだべよ爆笑









明日から、

ちゃんとした物を食べまするビックリマーク