胃が痛ぇべ…ハッ

不眠と腹痛と、ベンゾ常用離脱症状だけで、

いっぱいいっぱいなのによぉえーん











血液型で、性格ってそんなに違うべか??

この血液型と合う、合わないってあります!?








オラの血液型は、何だと思います!?爆笑









因みに、

元旦那さん、2人共、A型。











因みに、

オラは4人兄弟だけど、

4人とも同じ血液型ニコニコ











血液型の事を考えてた理由があるダヨキョロキョロ









もうな。。。謎。。。

気になって仕方ねーのあせる









息子が高校生の時に3年?くらい

付き合ってた同い年の彼女が、

息子と別れてから、、、

19歳で子供を産んだんだけどよ。








その子供が、

息子の子じゃないか…とゆう疑いが、

ずーっとあるのだよびっくりあせる何えー?









その彼女は、未婚で産んだんだってよビックリマーク

んで、息子の子だ!

って、周りに言ってたらしいダヨびっくり

でも、息子は否定してんだよなぁ…。
 ちゃんと避妊してたからって(・・;)









もう、3年経つけど、

スッゲー気になるべーキョロキョロ 









子供の血液型は何だべ?

って、ふと思ったんだけど、

血液型じゃあ、分からねーか!

DNA鑑定でもしない限り。。。謎だ。。。










オラの友達にも、

自分の子供が、旦那の子じゃないかも?

って言ってたし…。
 ハァ?浮気したんか…びっくり











血液型の相性って、あるもんがなぁはてなマーク

オラ、

もしも、

もしもだぞ?

もしも、パートナーを作るなら、

A型はやめっかなぁ…

バツ2の相手、どっちもA型だもんよ笑い泣き










くだらねーブログだな(*´-`)











昨日、ちょっと遠いスーパーまで、

頑張って行った甲斐があったぞ自転車








探し求めてたMOWがあったルンルン
 久々に美味すぎる照れ









んで、デブっからな、アイスはよ笑い泣き

夜食うとなビックリマーク

オラは、アイスは夜遅く食う笑い泣き








太りたくねーば、昼間に食えよ〜!!