今朝の体重は 32.7kg…

一向に増えてくれない体重ショボーン  



診察で、主治医に色々と話しました。


・睡眠時間が4時間も眠れない事。
       レンドルミンとデパスを飲んでるのにDASH!

・体重が増えない事。

・引っ越しの準備を進めている事。
       ダウンしたことも。

・常用量離脱がキツイ事。


 
主治医は、ドグマチールを増やした方が良いと、

倍量に処方されました。

今は0.25gを飲んでいるから、0.5gの処方。



もう、精神科の薬は、お腹いっぱいだわドクロ



ドグマチールの副作用で、
高プロラクチンだし、乳汁分泌してるし汗


ソラナックス、デパス、レンドルミン、
ドグマチール



この薬たちのせいで、身体がボロボロになったとゆうのにぃえーん





ダウンしてから、身体が不快ですショボーン



何をするにも、身体が資本だし、

体力は必要だから、

今は、体重を増やすことが先決。


その為にも、環境を変えなければビックリマーク

だから、引っ越しは必要なんです!




今の私は、遊びに行く事すら出来ません汗

お出かけって言ったら、

病院と、たまのコンビニキョロキョロ



病院の帰りに
久しぶりのシュークリーム音譜




仕事が忙しい息子の洗濯物を干したり、

ゴミを片付けるのが負担でしかないのです。

子供に気を遣う毎日に、疲れましたーダウン




最近、夕食後に睡魔に襲われる〜DASH!

朝は2時台に起きてしまうし、

ちょっと、体内時計が狂ってる感じ?




。。。

夕食後、夜お腹が空いたら、

みんなは、おやつとか何か食べてるのかなぁはてなマーク