クッタクタだわ、身体も脳ミソもショボーン



太る努力が身にならないえーん



秋頃、33kg台に増えたのは一時期だけで、
1年以上ずーっと32kg台…
そんな事を考えてたら、



食べるの疲れたーDASH!



で、
今朝、大事だと分かってた朝食を抜いたの。  
そしたら、やっぱり、身体がシンドイダウン

たかが一食抜いたくらい、大した事ないわDASH!

って、前回も朝食抜いただけで、身体のシンドさを痛感したのにねあせる

それだけ、スッカスカな身体なのよねあせる



元々、痩せたくて痩せた訳じゃないビックリマーク
薬に負けた結果ですよドクロ


そもそも、過労の身体に診療内科や精神科の薬なんて、 効く訳がないビックリマーク 

なのに、
タチの悪い麻薬を多剤処方されて、
医師を信じてた私は、
必要なんだと、何年も飲んでさ。
常用量離脱に陥るバカな私むかっ

   



 

ここからは、毒舌になります…。
不快に思われたらスミマセン。m(_ _)m






私、拒食症の他に、
色々と診断名がくだされたんですびっくり



ぜんぜん気にしてないし、
逆に、なんでそうなる?って言い返したいくらい。
適当なのよ、精神科はむかっ



薬をいっぱい出して儲けるのが、 
日本という国の目的なんだもの。裏でウィンウィン



これだけ医学が発達してるのに、

まーだ仮説にすぎない精神障害。
セロトニンとかアドレナリンとか…諸々





薬に頼らない栄養療法だって、疑問だらけ。
薬じゃなくて、今度は大量のサプリ?プロテイン?身体おかしくなるわあせる
    またも裏でウィンウィンあり?(・・?)






タイトルの通り、
情報を浸透させて、まるで洗脳させてるみたい。

都合の悪い情報はひた隠しにして。




…不思議に思ってる人、私だけじゃないと思う。








世界的な免疫学の安保徹博士は、

暗殺されたって噂があるけど…(´;Д;`)


それ程、医学界では邪魔だったって事…タラー





安保徹医師が研究して発表してきた、
私達一般人が、本当に知りたい情報は、
消されてるのが現状なのねショボーン